« シフォンケーキ | トップページ | サマーキャンプ 保護者説明会 補足 »

2012.08.19

Kokiの夏休みの日記

「明日 朝 iPadして遊びたい!」 というので、

「宿題の日記を書いてからじゃないとダメ」 

と言いまして、ワタシは惰眠していたのですが、Kokiは 朝、6:30に起きて ラジオ体操をBGMに日記を書いていた様子・・・

1人で書きなぐった感じでしたが 内容は・・・

「でんきを きえました。

いのししをおりました。」
  

※ 原文のまま

Dsc05044

詳細は こちら  → リンク 

いのししの絵

Img_5096

句読点無し  

接続語、苦手。 でも パワフルな感じが・・・

ワタシと一緒に書けばもう少し ああだ こうだと 書くんですけど

必死さが伺えておもしろいと思ったのでした 笑) 

漢字の練習

Img_5097

つぶやいている。

「目白 高田馬場 新大久保 代々木・・・」 何を言ってるのかと思えば

この漢字のことね!! 笑)

|

« シフォンケーキ | トップページ | サマーキャンプ 保護者説明会 補足 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフォンケーキ | トップページ | サマーキャンプ 保護者説明会 補足 »