« 京都 アイデア探し | トップページ | 部活 »

2012.07.30

夏休み・学校プール開放/中2

この夏3回目の学校プール開放! 本日は私と参加・・・

158

朝、タクシーがお迎えに、(あくまでも我家のスクールバスの一環なのです) 私もタクシーに乗り込んで 介助員さんも一緒に出発!

今日も 水着仕様。

Dsc04813_2

プール仕様の車椅子 

Dsc04818_2

介助員さん達が いっぱい いっぱい プールサイドで待ち構えてくれて、入る時、出る時、体を洗う時、移動の時はずっと 手助けしてくれるんです。

そうそう、プールサイドにずっと居てくれて、やんや やんやと声援もしてくれるので
今日も張り切るKokiです。 

今日は 浮き輪が使いたかったみたいで

Dsc04821_3

前傾になりながら 足をバタバタ 今日は足がよく動いていました。
でも どうしても 頭から沈没していましたが、めげない 笑)

帰りも家まで介助員さんと一緒に世間話をしながら・・・

親は自力登校ではなlく同伴な形ですので、 Kokiのふだんの登下校の様子もよくわかりました。


|

« 京都 アイデア探し | トップページ | 部活 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

タクシーに乗っているこうちゃん、一瞬あきちゃんかと思った。ホンマよう似ているわ。やっぱり兄妹やね。

投稿: 小町 | 2012.07.31 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都 アイデア探し | トップページ | 部活 »