« ウェルフェアトレード | トップページ | 市民プール »

2012.07.27

登校日〜お預かり/中2

プール開放日の合間をぬって、登校日でした。今年から登校日は、出席日数にカウントされるんです。 夏休みの間に3日、あります。

自立活動もあって、普通の学校の1日。 朝から嬉しそうにいきました。

さて、私は娘の三者面談へ。

Kokiの学校は、学校帰りにそのまま、緊急一時お預かり施設にスクールバスで送ってくれるので、預けるのには困りません。

今日の問題は「お昼ご飯」

いつもなら、お弁当を持たせますが・・・

そこで 登場

おあずかりの前にあるレトロ喫茶 
出前をしてくれるのです

お預かりに常備してあるメニュー

Dsc04715

自分で選ばせたところ、

「カルビ定食」 をセレクト 

けっこう量が多かったので、残したお肉を 先生方はキレイにタッパーに入れて、冷蔵庫にくれていて
お持ち帰りまで・・・happy01   

諸事情でこのお預かり施設にいろいろな荒波が・・・

市の父母会で全力で守っていくところです punch

|

« ウェルフェアトレード | トップページ | 市民プール »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

「ベニヤ」懐かしい~
ハヤシライス、また食べてみたいわ♪

学校から直接送ってくれるのは助かるよね。
コウちゃん、〇ぐまは危ないところではなくなったかな?(笑)

投稿: みーちゃん | 2012.07.28 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェルフェアトレード | トップページ | 市民プール »