« Yomi Dr. さま 掲載していただきました | トップページ | 浴衣あつらえました »

2012.06.16

中学部2年懇談

大きな行事をひかえたり、いろいろなことがありながらも、月1のPTA(学年懇談)です。

そういえば、前の学校では毎月というところまでは なかったかな?

毎月、クラスの先生、ママで集まって懇談、確認をします。 複合学年なので、中2、中3が集まって。

今月は

・来月に控えた「夏祭り」 商品について
・プール開き
・中学部2年生は、来週に控えた「トライやるweek 」
・10月に控えた修学旅行

そんなところでした。

|

« Yomi Dr. さま 掲載していただきました | トップページ | 浴衣あつらえました »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yomi Dr. さま 掲載していただきました | トップページ | 浴衣あつらえました »