« 6月 介護をしているお母さんのヨガ | トップページ | ごえん »

2012.06.19

台風休校

台風4号の影響で 学校は休校となり、貴重な「トライやるウィーク」も1日 けずられました

今日のヘルパーさんは若い学生さんで、 ご自身が中2の時に、すでに老人福祉施設に行かれたそうで、そんな彼が

「こうちゃんのトライやるについていくなんて、なんか懐かしいやら、楽しいやら」

とおっしゃっていたのに・・・残念・・・

Kokiも朝

「トライやる、行きたい、残念〜〜〜」 と言ってました・・・ 明日は警報も出ないことでしょう。

|

« 6月 介護をしているお母さんのヨガ | トップページ | ごえん »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月 介護をしているお母さんのヨガ | トップページ | ごえん »