« トライやるウィーク3日目/中2 | トップページ | 疲れた »

2012.06.22

トライやるウィーク最終日/中2

夜半、大雨で警報が出ましたが朝には解除、すっきりとした青空、空気もひんやりと冷たく清々しい朝

トライやるウィーク最終日です。

朝、忘れ物をしてしまったので届けに行きました。
爽やかな朝に映えるのぼり!

Dsc03835

ちょうど持ち場についたところでした。

「ありがとうございました!!!」

Dsc038411

こちらのマダムは、Kokiの名札を見て 

「あぁ、僕はトライやるに来てるのね・・・ 頑張ってネ」 と お声をかけて下さいました。

名札はちょっと私が手を加えて、

「トライやるウィーク 6/22まで

・・・養護学校 中学部  ・・・Koki  wink えがおでがんばります!」

と 作りました。

今日の仕事は挨拶と、かご渡し、新聞たたみ(梱包に入ってきます)

今日は、早帰りの日なのでいつもより早く13時に退社

帰宅して

「トライやる、終ったね〜 頑張ったね〜 また 頑張ろうね〜」

 と 自分に言い聞かせるように言ってました。

今年度 最大の取り組みが終了。

頑張ってる様子を見るとドキドキしたり 胸がしめつけられたり
あっという間の5日間でした。

・顔合わせの様子 → リンク

・初日の様子 → リンク

・2日目 → リンク  台風4号の為、休校

・3日目 → 見に行かなかったので記事はなし

・4日目 → リンク

最終日が今日 

ヘルパーさんが連絡帳を書いて下さり様子を知らせて下さり、いろいろな方に助けられました。
先生方も毎日、様子を見に来て下さったり、いろいろとアレンジ大変だったことでしょう。

たくさんの方が日々、覗きに来て下さり、写メ等いただいたり、ありがとう。

クラスメイトのところにも行ってみたかったなぁ。来年から、普通校の生徒さんのトライやるを見たら 励ましてあげよう! と思いました。

無事に終る事ができて心より 感謝です。

夜は 「こうちゃん お疲れさま会」をしてからあげと ねぎとろ丼のパーティーでした!

|

« トライやるウィーク3日目/中2 | トップページ | 疲れた »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃんオツカレー(_´Д`)ノ~~
母はドキドキウルウルハラハラで忙しいわね♪
しかし唐揚げとネギとろ丼て相変わらず渋いチョイス(笑)

投稿: ふぢ | 2012.06.22 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライやるウィーク3日目/中2 | トップページ | 疲れた »