« サンドウィッチ弁当 | トップページ | 桜サイクリング/西宮 »

2012.04.13

離退任式/中2

離退任式がありました。
いい先生がいっぱい 異動・・・ なんか教育委員会のやることって、どこの市でも不満
最大公約数なんでしょうが angry

クラスにもどってから、お別れの先生とちょっとゆっくり。

♪メッセージ♪といういい歌を先生にプレゼントしました・・・

校長先生の

「出会いは人の人生を豊かにする。 別れはその人との間柄を深める」

・・・ ひとしきり じーんとした後は、ママ達ランチ
爆トーク 大人の時間でした。 

学校のこと
宝塚のこと
ハンディキャップヨガのこと

お迎え、大急ぎでした 笑 

|

« サンドウィッチ弁当 | トップページ | 桜サイクリング/西宮 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンドウィッチ弁当 | トップページ | 桜サイクリング/西宮 »