« 牛丼弁当 | トップページ | school life »

2012.04.10

策士。画像消す

息子が策士ということは、readerの皆さんはご存知だと思います。 
信じられないようなことを!!thunder

以前、ちょっと買物に行くのに、留守番に間、退屈だろうと思って私のimacを使わせていたんです。 

で、昨日・・・春休みの活動の画像を印刷しようとiPhotoを立ち上げたんです。 

おや? 探している画像が見当たらない・・・

日付で見てみると、3/19以降の画像がところどころ、無い。 ほぼ毎日、写真を写すので、日付が飛ぶことはないんですね。

娘の卒業式とか・・・ 無い。

「もしかして、消去した????」

「した。」

なにをぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(`Д´)

「なんで 消したん?!!」 

「悲しいから。( ゚д゚)

(゚Д゚)ハァ?

Kokiにとって卒業式はみんな泣いてるし、悲しいことの象徴
しかも自分の小学部の時の卒業式は、大好きだったお友達が直前に旅だったこともあり、
みんな 空っぽの車椅子を見て 号泣・・・

そんな いろいろな想いがあったのかもしれません

しかし Akiのを削除するなんて許せない (自分の時のまではさかのぼっていませんでした)

Akiは 「入学式があって よかったよ♪どっちか言うとそっちのほうが大事やし・・・」

 と 本当に優しく・・・

バックアップは? と言いたいでしょうが、とりあえず メモリカードには削除せずにおいてあったので、助かりましたが・・・

もう 使わせてやらない。

|

« 牛丼弁当 | トップページ | school life »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

ゴミ箱の中に捨てたのかしら?
せやったら戻せるけど。
まぁメモリーカードに残ってて良かった良かった。
でも「悲しいから」って泣かせるやーん(ノД`)シクシク

投稿: ふぢ | 2012.04.10 22:27

バックアップ取ってあってよかった。(^^)
PCと一緒に逝ってしまった写真大量。苦笑
いつもバックアップしよう。と思っているうちにお釈迦になるのだな。

Koちゃんの気持ち。
辛いねぇ~(--)

投稿: みっちゃん | 2012.04.11 07:35

℡の子機の時は、アキちゃんが後始末してくれたんだよね。
今度は写真の削除か。

こうちゃんを責められないね。imacを使わせてしまったんだから。

投稿: 小町 | 2012.04.11 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛丼弁当 | トップページ | school life »