« 十日戎 | トップページ | ハンディキャップヨガ イベント会場探し »

2012.01.11

寒波到来

夕方からすっごい寒くなってきました。耳がちぎれそう!

1月のヨガイベントの告知を始めましたのでご覧下さい → リンク

Img_0434

2日程前の月〜。

新学期が始まってから、PTAの案内、オーケストラの案内、交流学校でカルタ大会の案内・・・と また 学校生活が戻ってきました。

明日から給食もスタート予定!
明日は給食もあるし、帰りのスクールバスタクシーも乗れる日。
あさっては乗れないけどね・・・(全校下校なので)

風邪をひかないようにしなくては・・・!
あったかいえべっさんの3日間でしたね。

今朝はKokiを送る時、えべっさんの近くを、お仕事明けのホストのおにいちゃん達が20人くらい、歩いていました。一番後ろの人が大きな大きな熊手をもって・・・

|

« 十日戎 | トップページ | ハンディキャップヨガ イベント会場探し »

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/53713535

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波到来:

« 十日戎 | トップページ | ハンディキャップヨガ イベント会場探し »