« 散歩/関学へ | トップページ | 十日戎 »

2012.01.09

書き初め

Kokiには書き初めとして宿題はありませんが、Akiが書いているのを見て
(今頃書くか?と怒り気味の私)

「こーちゃんも書きたい!」 ということ

彼は自由でいいですね
本当に子どもの中の子ども
何をやっても たいていは褒められている

Img_0424
自由に心の中の書きたいことを書いてみれば

Img_0427

「でんしゃで ごー」

今、一番欲しいiPhoneのアプリだそうだが なんと

800円!!

ちょっとお誕生日以来、贅沢ではありませぬか? と 却下

それだったら、お誕生日とか、クリスマスは、これをお願いしておけば、エコだったのではないかと思うのだが・・・ このやろー

長かった冬休みもついに終わりです

ほんとにしんどかった・・・

朝起きて 夜のかたづけもの ごはん あらいもの せんたく そうじき ごはん あらいもの せんたくとりいれ ごはん あらいもの 楽しみは晩酌 酔って 寝る ちからったまま

最後のほうはご飯を作る気力もなかったなー  
って 今日もですが

だが・・・

よく考えたら・・・

明日から2日間はまだ午前授業。

ということは、一斉下校なので スクールバスには乗れない

ということは、朝、8:30に送って行ったら
11:40にまたお迎えに行って、昼ご飯は家で・・・

いつもより大変じゃないか!!

しかも 明日、あさっては 商売繁盛の神様、西宮戎神社の本えびすと、残り福・・・

渋滞は必至・・・ 今日もすごかったですからね・・・

新学期は始まるとは言え、諸手をあげて万々歳とは言えない・・・涙

|

« 散歩/関学へ | トップページ | 十日戎 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです!
ほんとにつらかった、冬休み。

うちも明日は11時下校よ。

この下校時間を、せめて11時半にできないかと、
先生方が検討してくださってます。
ありがたや。ぜひ実現してほしい。

投稿: ちゃむ母 | 2012.01.09 19:26

@ちゃむ母さま
大変そうでしたねー!
いつになく長かったしね・・・お互い、よく頑張りましたね!近所ならビバ、乾杯したいよ 笑

11時はやっぱり早いよね〜 9時からだしね。 それに下校のバスにはもっと早く乗り込んでるんだろうしね。
11時半になるといいね! 実現を祈ります。
うちは11:45なのですが、11時半頃には ターミナルに居たりする。苦笑

投稿: keikei | 2012.01.09 20:15

スクールバスがないのは苦労やな。
そこのところをもうちょっとなんとかできんもんやろか?>行政。

投稿: みっちゃん | 2012.01.10 07:12

相方の怒りが伝わってくる。ぷプッ。
お疲れ気味やね。

投稿: 小町 | 2012.01.10 11:01

こっちはいきなり1日なので余韻もくそもないわ~( ̄m ̄*)プッ
あと1週間だわ、ガン( ゚д゚)ガレ@自分
これからは学校じゃないからスクールホリデーみたいに4期じゃないのよね。
4ヶ月に1回1週間休みって感じ。

投稿: ふぢ | 2012.01.10 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/53696590

この記事へのトラックバック一覧です: 書き初め:

« 散歩/関学へ | トップページ | 十日戎 »