« キッザニア甲子園・全肢連より | トップページ | 視力検査 »

2011.11.11

短期入所 契約

ショートステイ先を探し、見学〜契約してきました。

病院がついている施設で、長期入所、短期入所ができます。
長期というのは、そこで暮らしている というカンジで、もうずいぶん年配の方々が多いです。

短期というのは、週末だけの利用など。

でも 短期入所の枠が2名なんですね・・・
ほとんど利用はできないんじゃないかしら ???

それと、ずいぶん 年配の方が多くて Kokiが一緒に遊ぶ・・・というのは できそうにないな。

でも 預けなきゃいけない時って、そんなことは言ってられないのであって・・・

ま、どんなところでも楽しく過ごすだろう!ヽ(´▽`)/

|

« キッザニア甲子園・全肢連より | トップページ | 視力検査 »

・むすこ.と介護事業所さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/53331133

この記事へのトラックバック一覧です: 短期入所 契約:

« キッザニア甲子園・全肢連より | トップページ | 視力検査 »