« 明日はApplestore, Shinsaibashiでイベントです! | トップページ | セミナー終了 »

2011.11.08

副反応

昨晩 高熱!
& アレルギーの鼻づまりで 熟睡できない感じ・・・

・・・が、熱性痙攣を起こした時と似てたので、 心配で眠れない私・・・私が寝ている間に 痙攣が起きたらどうしよう・・・(そんなことはないんでしょうが) と思い始めたら もう眠れません。

朝は37.7度になっていました。 風邪? と思いましたが どうも インフルエンザの予防接種の副反応みたい・・・

お友達が教えてくれました。 接種量が例年の0.3mlから0.5mlになったということも影響したのかしら。

今は熱も下がってるから 明日は学校行けると思う。

明日はお仕事があって、朝早くに家を出るから 学校までの送りはヘルパーさんにお願いしています。 熱 ぶりかえさないといいけど・・・ もし 当日キャンセルだったら、全額支払いだから・・・って そういう問題か? 笑 

|

« 明日はApplestore, Shinsaibashiでイベントです! | トップページ | セミナー終了 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

熱がぶり返しませんように。
そして、お仕事に予定通り行けますように。…念を送ります。

投稿: 小町 | 2011.11.08 23:14

康平も服反応を起こすんです。
毎年、接種後1週間の間に発熱します。
今日接種予定。本人は拒否してますが(^-^;

投稿: えつこ | 2011.11.09 02:29

落ち着いてきたようで、何より!
ミツキは、摂取量0.5㍉になった昨年は、特に異常なかったのよcoldsweats01
同日接種したT-こうちゃん(Tレックス?)も、特に大丈夫だったみたいだし。

体調にもよるかなsign04sweat02アレルギー組は、とかshock

投稿: みーちゃん | 2011.11.09 02:50

そんだけ反応があると予防接種でも怖いな。
今日、学校行けたやろか??

仕事、ガンバってね!

投稿: みっちゃん | 2011.11.09 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/53195514

この記事へのトラックバック一覧です: 副反応:

« 明日はApplestore, Shinsaibashiでイベントです! | トップページ | セミナー終了 »