« 摂食指導その後・スプーン お箸 | トップページ | 授業参観 »

2011.11.22

もちつき実行委員会

以前通っていた横浜の学校は大規模校で、PTA主催の夏祭り、全国一の大規模さでは? という バザー。 全肢P連でも、発表したというその内容の濃さ! 

懐かしいです。大変だったけどいい思い出・・・楽しかったなぁ。 

そしてこちらでは 所変われば 催し変わるということで、夏祭りは同じ、 12月に行われる

「餅つき大会」 

あたしゃ 実行委員ですよ・・・ キャラがなかなか ピッタリではあるまいか?

が 餅つき委員会! 総勢30名くらい居たのでは? 生徒数70人位の学校なのに!!

いろいろ説明を聞いてはいるが 想像がつかない・・・ が、これもまた楽しみ!

|

« 摂食指導その後・スプーン お箸 | トップページ | 授業参観 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

心はまだ横浜に置いて来てるね?(ΦωΦ)フフフ…
しかし餅つき大会~~!
ええやんかぁ~~!( ̄¬ ̄)ジュル・・・
やっぱりねじり鉢巻にふんどしね?(・∀・)

投稿: ふぢ | 2011.11.23 17:46

同じ臼の女なのね(σ・∀・)σ
私もそこは未体験ゾーンでございます。
よろしくね~

投稿: | 2011.11.23 20:07

得意です
ひっくり返すのは特に得意です
助っ人要らない??

投稿: shun-ran | 2011.11.23 23:31

面を打ち込むように!?とか??爆笑

投稿: みっちゃん | 2011.11.25 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/53309140

この記事へのトラックバック一覧です: もちつき実行委員会:

« 摂食指導その後・スプーン お箸 | トップページ | 授業参観 »