« 整形外科へ | トップページ | キャンプへ行きました »

2011.10.18

明日はキャンプ

明日は宿泊学習
「キャンプ」と呼びます。 コテージに泊まる感じ。自然の中で・・・
動物とふれあい、馬車に乗る。
キャンプファイヤーも・・・

Img_9237

準備はできました。 ↑ タイムテーブルチェック中

持って行くつもりはなかったのですが、担任の先生が 念のため あると安心するものを。。。ということで  「心の友」のぬいぐるみ

「全部 持って行く」 とか言うんです。1つ1つのことをよく覚えている。

「このイルカは オーストラリアで買った」

「このイルカは修学旅行で品川水族館で買った 300円」

※3000円の間違いです。1つ 1500円 ママとAkiに と 1つずつ・・・

それとなぜか 「ハーモニカ 持って行く」 

「ごはんだ ごはんだ〜♪さー 食べよう 」と歌って 吹いています(音階はむちゃくちゃで吹いているだけ)・・・ Why?

YMCAの肢体のキャンプで歌っていたのかな?? 

昨日の日記の写真を見て、私の母が心配

「あの病院 大丈夫なの?」   相当 古く見えましたね

ちょっとはマシになってるような足の痛みのようですが
かかとが痛いだなんて 
打ち身じゃないのかしら・・・

ということで つかまり立ちもつたい歩きもできず、トイレやお風呂で全体重をかけてくるもんですから

腰 痛い!

しかも 足も だらり〜〜〜ん と 脱力するもんですから、扉や ノブやら お風呂の桶やらあちこち ひっかかる! 一番キツいのはお風呂ですね 

ヤバいです

というのは 夫はまた長期に出張  ぎっくりに気をつけねば・・・

でも 明日とあさっては少し休めそうです。

|

« 整形外科へ | トップページ | キャンプへ行きました »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

成長痛かな~~。
もしくは、知恵熱の踝バージョン。
キャンプに行くのは楽しみだけど、不安もある。
で、踝が痛くなった。何故か踝・・・
・・・と勝手な憶測。

ぎくっとやらないでね。
動く前に、動作をする前に、自分の体にかけ声かけてね。

投稿: 小町 | 2011.10.18 22:10

かかと、心配ね~。
ワタシも以前、痛かった事あるわ。
おそらく、小石か何かを踏んだと思われ。(それか体重ね(爆)

「心の友」!! OH!!
まだ間に合う~ 何か入れて行こうっと♪ サンキュ

投稿: みーちゃん | 2011.10.19 00:25

踝と踵、間違えました。ゴメン。
ちょっとひねったとか、ぐきっとね。
もしくは何かを踏み損なったとか。
その程度はレントゲンには写らないし。

投稿: 小町 | 2011.10.19 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/53025654

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はキャンプ:

« 整形外科へ | トップページ | キャンプへ行きました »