« 八百屋さん CA/芦屋  | トップページ | 台風15号 »

2011.09.20

まさかの休校

お友達のところと同じお題で(笑)

昨晩は涼しかったぁ〜〜 で、ぐっすり眠ったのだけど、朝がたから降り始めた雨。
そして6:55 西宮市に大雨警報〜〜〜

西宮市は、朝7時の時点で、ひとつでも警報が出ると 「休校」 

今日も子ども達が家に居るのか?!! Σ( ̄ロ ̄lll)

娘の学校は、9時までに解除の場合、登校となるのですがならず・・・

ということで、咳もひどいので小児科へ。 Kokiは引越してきてからというもの、ぜんそくっぽいのです・・・悲しい・・・  吸入して、お薬もらったり。

その後、ちょっとした仕事、連れて行かなきゃ・・・

Img_8554

この時も ざんざん降りで この姿。笑

でも プレミアムアウトレットにイオンモールは、警報休校の親子連れで一杯でした! 笑

アウトレットでもともと安いのに、さらに雨の日割引で4割引!
私も ガンガン 買物した。笑 

帰路、山越えな為、一部 市道は通行止め、びびった〜〜〜〜

 

明日も・・・ 休校かなぁ・・・

_ノ乙(、ン、)_ドタッ

|

« 八百屋さん CA/芦屋  | トップページ | 台風15号 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

小児科お疲れ

投稿: ちーちゃん | 2011.09.20 21:36

えー。暴風警報以外でもダメなんですね。き、きびしい。。(大阪市は暴風警報だけが対象です)
明日もきっと無理ですね…。
保育所は解除になり次第再開ですが、
お昼くらいまではだめそうですよね~。。

投稿: Holly | 2011.09.21 01:38

台風の影響があちこちで出てるな。
気をつけて!!

投稿: みっちゃん | 2011.09.21 07:00

5連休ってのが、シンドイよね。(そしてさらに週末はまた連休・・・・wobbly)

コウちゃん、雨のお出かけ、咳大丈夫だった?
ぜんそく様の咳は、台風の時の低気圧の影響をモロに受けますからねぇwobbly
咳の原因がわかれば、なんとなく対応もわかってきます。
親の方も「来るかな~。きたな~」と・・・
気持ちひとつ、てことかね。

投稿: みーちゃん | 2011.09.21 11:37

えー?!アウトレットまで来てたんだ!!
私の職場、そこからほんまにすぐそこなのよー

今度来るときはぜひ教えてね^^!

投稿: ゆかぽん | 2011.09.21 12:54

@ちーちゃん
ありがとう!

@Hollyさん
ひとつでも出たらダメみたいです〜〜〜 でも、アウトレットは人でいっぱい 笑

投稿: keikei | 2011.09.21 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/52784656

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの休校:

« 八百屋さん CA/芦屋  | トップページ | 台風15号 »