« 2011 夏休み | トップページ | ネイル »

2011.09.01

2学期始業式/中1

ビバ!!学校!! 午前授業でしたが。
しかし、1学期の修了式は台風で警報が出たため、期せずしてお休みになったわけです。

Kokiは 節目節目が大切な人。 カレンダー、予定、時刻表、番組表・・・奉行。 いろいろなことは、反芻して頭の中に入るんですが・・・ お休みになったことで ちょっと confuse してしまったことがあって・・・ それは

「始業式」と「卒業式」 が 頭の中で ごっちゃになってしまったこと

昨日 しきりに

「もう M先生、居ないよね・・・ もう 会えないよね・・・」

と 何度とつぶやいていました。

当の本人の先生は 今日 そのお話をすると

「なんで 俺だけ『居ない』やねん。 俺だけ卒業かい (# ゚Д゚) ムッカー」

と 突っ込み満載でした 笑 

Img_8130

妹がマス目を書いたとはいえ上手にかけました。

この夏 Koki すご〜い こと

・トマトを食べれるようになったこと

・納豆に辛子を入れて食べるようになったこと (本人の希望により・・・

おしゃべりもけっこう上手になりました。

「35歳になったら ママもおじさんになっちゃうよ〜」

というのが 最近のブーム。人に年齢を聞きまくっています。

男の子 女の子 というのは理解していますが、 おじさん おばさん おじいさん おばあさん おっちゃん おにいちゃん おねーちゃん に混乱しています 笑 

|

« 2011 夏休み | トップページ | ネイル »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい トマト克服 しゅんちゃんと一緒♪
辛子も大丈夫なんだ。えらいね〜〜

ママが35歳で、おじさん?(ぷぷぷ)
濃い男子が好みだから見たいわーー♪

投稿: 黒糖 | 2011.09.02 00:53

35歳でおばあさん。と違ってよかったやん??笑

投稿: みっちゃん | 2011.09.02 06:38

まぁ!トマトが食べられるなんて!
Aさんに言ってあげて頂戴( ̄m ̄*)プッ
最近じゃー慎さんまで真似して人の皿に入れよる・・・。

やだわー女性に年聞いちゃイヤン。
おじさんよりおばあさんの方が嫌なんか?(笑)

投稿: ふぢ | 2011.09.02 08:32

カキコしたつもりだったけど…

幸ちゃん、ホンマおしゃべりが上手になってる。
まだ3回しか会ってないけど。

うっ、私は年齢を訊かれなかった…

投稿: 小町 | 2011.09.02 17:04

頑張って

投稿: ちーちゃん | 2011.09.02 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/52624436

この記事へのトラックバック一覧です: 2学期始業式/中1:

« 2011 夏休み | トップページ | ネイル »