« ヨガフェスタ終了〜 | トップページ | 児童ディサービス契約 »

2011.09.26

お手紙ごっこ

「お手紙ごっこしよう!」 by Aki

Img_8656
なんか一生懸命書いてます

Img_8657

それを なんとか 四角くたたんで 貨車に乗っけて

Img_8659

兄妹の間を行き来する

なんのやりとりか?

「プラレールの踏切 ほしい ほしい」 のKoki

Img_8660
ららぽーと

Img_8661
(踏切が)ほしい

Img_8665
厳しい。 いつも言われているので・・・というところ

Img_8662
ちょきんします・・・のつもり 
うーん おこづかい あげるべきか・・・

Img_8666
チェック 厳しい

Img_8663
間違えちゃった〜〜〜〜〜 ってとこか。 笑

ほんと AkiはKokiにいろいろ教えてくれる 強い味方です・・・
いつもほんと 感謝

来るべき運動会も、Kokiを預けて行こうかと思っていたら

「Koちゃんにも見に来て欲しい!」 とのこと

「ね〜〜Koちゃん Akiの運動会、お願いだから見に来て〜〜〜〜」 と頼んでる。

当のAki 一番したいことは 「パパと外で遊びたい」
でも 殆ど留守だしな〜

|

« ヨガフェスタ終了〜 | トップページ | 児童ディサービス契約 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

姉でもあり母でもあり先生でもあるのね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
アキちゃんがずっとそのままでいられますように♪

投稿: ふぢ | 2011.09.26 20:22

ええお姉さんやな。(^0^)
素直にええ子に育って行ってるわ。

投稿: みっちゃん | 2011.09.27 07:43

アキちゃんは、ホンマ、素直な優しい、いい子やで。

投稿: 小町 | 2011.09.27 10:06

あ~、オンナの子はええなぁヽ(´▽`)/
行事ごと見に来てほしいと言われると、多少無理してでも連れてってあげたいよね。

投稿: みーちゃん | 2011.09.27 13:29

感動的なお手紙ごっこ♪
きょうだいって、いいなぁ。
こうへいは、おねえちゃんがほしい。だって。
むりむりー!
放課後、こうへいを預けている施設で、
お勉強タイムみたいな時間があり、
(知的のお子さんには療育をする時間があり・・・)
こうへいは、いつも身体を動かす時間なのだけど、
勉強させてみよう~!と
絵カード、言葉カードを使ってお勉強したそうな。
すると、
「こうへいくん、文字を理解してるよ!
 どんどん勉強してもらおう!」って先生が気合十分。
「あやちゃんの『あ』」って、覚えたらしいので、
あきちゃんの『あ』も、覚えたってことやね♪

投稿: えつこ | 2011.09.27 22:22

兄、妹 仲良しは きっと永遠よ。兄嫁で ちょっと変化あるけどね。

我が家は、孫に「ニイニイ」って私が呼ばせちゃった。
今でも仲良しです。

素直に有り難う!ゴメンねが言える間は 絶対に大丈夫!

パパの休日は、akiちゃんにあげたいね。

投稿: たまごっち | 2011.09.28 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/52838443

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙ごっこ:

« ヨガフェスタ終了〜 | トップページ | 児童ディサービス契約 »