« おかいもの | トップページ | 登校日 »

2011.07.27

プール開放

5月末に 横浜→兵庫の学校へ転校 夏休みです・・・

7/20 終業式のはずでしたが、台風により警報発令、終業式のないままに、1学期は終ってしまいました。

しかし、翌日から8月2日までは プールを解放してくれるんです!
スクールバス、タクシーも出るんですよ・・・!(私は送迎ですけどね・・・)

親かヘルパーさんが入れるというのが原則ですが、今回 私はぎっくり腰ですから、特別に先生方が入れて下さいました・・・♪

嬉しいおまけ→兄弟姉妹児も参加 可能! スクールバス乗車です。

ということで・・・ ハッスルのAki 笑

Dsc05244

いやっほ〜〜

Dsc05250

2人で浮き輪に乗って 追いかけっこをしたり・・・

先生からは手荒い攻撃を受けたり・・・

Dsc05265

人数が少ない学校ということで 実現する催し、嬉しい。
約10日間、毎日参加も可能です・・・。

帰宅後は・・・

Dsc05273

夏休みのお手本のような過ごし方。

ラジオ体操も家でやってるし(冬でも毎日 やってますから 笑)

|

« おかいもの | トップページ | 登校日 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

そっちは夏休みやったな~~
こっちは朝は0度だったわヽ( ´ー`)ノフッ
ラジオ体操、プールにお昼寝+扇風機なんて昭和のカホリよ!
是非スイカ食べて花火して頂戴( ̄m ̄*)プッ
蚊取り線香もね♪

投稿: ふぢ | 2011.07.27 20:59

蚊帳もあればさらによし!↑

投稿: shun-ran | 2011.07.27 23:11

これぞ昭和の夏休み!?爆
昔を思い出す~~(^0^)

投稿: みっちゃん | 2011.07.28 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/52323006

この記事へのトラックバック一覧です: プール開放:

« おかいもの | トップページ | 登校日 »