« 食事療法 | トップページ | Cafe Tabatha/苦楽園 サンドイッチランチ »

2011.06.29

初プール

晴天! 朝から気温もぐんぐん上がって 初プール! を 見学。
六甲の山々をみながら 

Img_7181

屋外なんだよ〜〜〜
まるで リゾートみたいな感じ♪ 

日よけのシェードは 紐を引くと しゅいしゅい〜っと伸びてくる。

前の学校のプールは 屋内でした。 どちらにもいい点はあるよね。

 

Img_7152

嬉しいぞ!

Img_7174_2

プールが始まれば 笑いが止まらない!

それには理由があって・・・

「今、ぼくは おしっこをしていま〜〜す!!!」

というとんでもない告白

先生方も

「ええええーーーーーっ? トイレ トイレ!!!

・・・って もう 時すでに遅しやな・・・」

「まぁ、うん●の菌も消える位の濃度の塩素やから ま、大丈夫や」 

しかし その後 その自分汚染の水で、ウケを狙いながら うがいをしたりしてるKokiでした。
ま、今のところ 腹痛はないようです 笑

初めてのプール 
楽しく終りました! みなさん ごめんねぇ〜〜〜〜

|

« 食事療法 | トップページ | Cafe Tabatha/苦楽園 サンドイッチランチ »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

関西のノリになってきたか?(笑)
楽しそうで何より♪
暑いなんて想像も出来んけどヽ( ´ー`)ノフッ

投稿: ふぢ | 2011.06.29 21:37

気持ちよいプール日和でしたね~・・・・って、書きだそうとしたのに。(爆)
とりあえず、夜ごはんは完食でぇ(笑)うちもおなか大丈夫みたいです。

投稿: みーちゃん | 2011.06.30 01:30

1人1回くらいなら大丈夫!?爆笑

投稿: みっちゃん | 2011.06.30 07:02

お久しぶりです!!
携帯に連絡しなきゃと思っていましたが
あまりにウケたのでこちらに投稿(笑9

すっかり関西人みたくなってきましたね。
いつもブログをみてウケています。
時々麟太郎も一緒に拝見していますよ(≧∇≦)

そうそうバスポイントのお母様たちと今計画していることがあるので、近々連絡しま~す。
あ~B型集団の計画なので実行できるかどうか
定かではないですけど・・・(笑)
では。では。よい夏休みを\(^o^)/

投稿: ☆rin☆ | 2011.06.30 12:33

アハハハ
楽しいなら良いじゃないの。

学校生活エンジョイしている様子で嬉しいね。

投稿: たまごっち | 2011.07.01 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/52077669

この記事へのトラックバック一覧です: 初プール:

« 食事療法 | トップページ | Cafe Tabatha/苦楽園 サンドイッチランチ »