« 2件の通院 | トップページ | Bye Yokohama »

2011.05.26

中学部 遠足

お天気がなんとかよくて 学年の遠足♪

Img_6403

The YOKOHAMA という感じの景色

Img_6409

ママは そ〜〜〜っと パパラッチとして忍んでいたのでした。

Photo

むっ  居る 居る

歓声や歌が聞こえています。 こちら、フードを目深にかぶってサングラスをして まるでスパイダーマン調

暑いっ・・・ 先生も子ども達も楽しそう

「あっ 船! 船がきたぞーーーっ!」 と 大騒ぎしているのは先生だぞ 笑

けっこう すぐ後ろをさりげなーく歩くも、子どもも先生もはしゃいでいて 誰も気がつかない 笑

私の緊張が緩んだ頃に 先生に見つかりました エヘへ 

Kokiたちのランチは、山下公園が見えるほうにある ハーバーカフェ

Img_6432

あらかじめ メニューは希望を聞いてもらっていて 

ナポリタンをお願いしていました。カルピスも付けてもらって たしか1000円 

Img_6430

連絡帳には マッシュルームが苦手なようでしたが その他は全部 美味しくいただきました。

・・・とのことでした。

ママは、この前、お別れランチ会に来れなかった本部役員の学年ママとランチ・・・

役員様 どうぞ 今年も学校を引っ張って行って下さいネっ 

|

« 2件の通院 | トップページ | Bye Yokohama »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

名物の変装パパラッチ!笑
この何年間・・・先生方も楽しんだことやろう。

投稿: みっちゃん | 2011.05.27 07:24

変装の写真が無いではないか!!!

投稿: 小町 | 2011.05.28 01:36

遠足のパパラッチ、
大いに笑わせていただきました!

ランチの好みも、マメタロウと同じで(笑)
今度、マメタロウも遠足があります。
パパラッチにはいけませんが、
楽しいんだろうな~。

今頃、そちらは、ドタバタでしょうか。

投稿: マメタロウの母 | 2011.05.28 11:24

遠足良かったね

投稿: ちーちゃん | 2011.05.28 20:10

@みっちゃん
そんなにしょっちゅうしてたっけかな 笑
ネタバレだったりしてーーー♪

@小町姉さん 
自分を写すのは難しかったのよ。やたらアップになるし。笑

@豆ママさま
パパラッチ オススメします。笑 でも 息子ってなにげに気づくんですけどねー 残念 笑

いつか行ってみて下さいませ! オムライスはどうも卵がダメなようで ナポリタンなのです。
今日1日は バタバタでした、でもまだ終わっていません 涙

@ちーちゃん
横浜 大さん橋!いいとろこです!

投稿: keikei | 2011.05.28 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/51776788

この記事へのトラックバック一覧です: 中学部 遠足:

« 2件の通院 | トップページ | Bye Yokohama »