« 2011 パークヨガ 東京ミッドタウン | トップページ | 車椅子修理 »

2011.05.09

昨日は母の日

昨日はヨガでコーフン状態だったので、笑  書けなかったけど 取り上げねばなりませんね。

Dsc04043

本当は手巻き寿司をしてくれる予定だったんですが、昨日は公園を2つはしごして遊んだのでお疲れモード。ということで、回るお寿司に行った後、お夜食にと ドーナツを買ってくれたのでした。

Kokiがカードにメッセージを書いてくれました。涙

ありがとう・・・♪

それなのに 私・・・

「あんまもして欲しいな〜〜♪」

と あんまもしてもらいました。 笑

「何よりも あんまが好き♪」 とか言って  うふふ

|

« 2011 パークヨガ 東京ミッドタウン | トップページ | 車椅子修理 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすめ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

贅沢者め♪コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)プスッ

日本は外食の選択肢が一杯あってええよなぁ。
回る寿司食べたかった( ̄¬ ̄)ジュル・・・
ピザ飽きた・・・(笑)

投稿: ふぢ | 2011.05.09 21:29

キレイな字やな。
心をこめて書いたんやろうな。(^-^)

投稿: みっちゃん | 2011.05.10 06:52

愛されてていいね~。
こっちはカーネーションじゃないんだよね。やっぱり薔薇が一番で今の時期は菊が多いよ。
回っててもいい、寿司が食べたいよ~。

投稿: さるる | 2011.05.10 07:49

贅沢者め!!!

投稿: 小町 | 2011.05.10 07:51

けけけ、そのうち
ヘッドスパ!とか言い出すのだね?笑

投稿: shun-ran | 2011.05.11 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/51627569

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は母の日:

« 2011 パークヨガ 東京ミッドタウン | トップページ | 車椅子修理 »