« ラストのスタジオ  | トップページ | みっちゃんの息子くん »

2011.05.21

マリンタワーいろいろ

横浜 山下町 マリンタワー、以前は紅白のありがちなタワーだったのですが、今はシックな シルバーに・・・

Dsc07483
山下公園 氷川丸や公園の新緑を見ながら1Fの カジュアルイタリアン The Bund  リンク でママ友達とお食事会
夕方のいい雰囲気。  テラスではバーベキューもいただけるようでいい匂いが漂ってます。

Dsc04378

ハートランド生、お野菜がとても美味しく・・・
お話ははずみ・・・

Dsc04373

その後、 夜のマリンタワーに上ることにしました。
29F 30F・・・ リンク

Dsc04383

地震以降、節電してるいるので、少し暗めな夜景
それでもキレイだった・・・ 見てて飽きない。 お互い 家のほうを教えあったり 

前日 すごく余震が多かったせいか お互い 

「揺れてる・・・??!」

みたいなことがあって 酔ってるのか 風なのか 携帯のゆれくるコールや 緊急地震速報は鳴っていないけど・・・ 苦笑

そういえば以前 このレストランには来たことがあったんだわ。2年前、開港150周年の祝日に、自転車で来たんだっけ・・・

Akiと夫だけが 上って、私はテラスでお茶。。。 
上から 隠し撮りされていた 笑 

Dsc07528

Dsc07530

この時もちゃむくんママと出会ったんだよねー♪  → その日のこと日記

2次会は 中華街のはずれにある 中華っぽくないバル
静かなアコースティックギターがとてもよかった・・・

3次会は元町でコーヒー

「横浜はどうだった? よかった?」

って 何度も尋ねられた。

結婚して以来、一番長く住んだところになるんです。

いやいや なんだか 後から考えたら 夢のような7年間なんじゃないかなぁ。
こんな日本でも有数の大都会で
テレビでよく出てくるような美しい観光地を自転車で走ったり
龍馬伝に出てくるような地名が近所だったり

早期療育は素晴らしく・・・

横浜 最後の週末、素敵に演出 ありがとう・・・!

とてもいい記念。

|

« ラストのスタジオ  | トップページ | みっちゃんの息子くん »

・Yum Yum」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/51745608

この記事へのトラックバック一覧です: マリンタワーいろいろ:

« ラストのスタジオ  | トップページ | みっちゃんの息子くん »