« 本の自炊 完了です | トップページ | 毎日のPCW »

2011.04.20

地震の影響 

いつもお世話になっている地域活動ホームからお手紙が。

土日祝祭日にケアで利用する時にはお食事が出るのですが・・・
月〜金 は 調理師さんが食事を提供してくれるのだけど、お休みの日は 浦安工場で調理したものを真空パックで輸送、湯煎して 美味しいごはん・・・だったのです。

この旅の地震で千葉の浦安にある 調理担当工場が被災、周辺の液状化が激しく、復旧のメドが立たないということになり、お弁当も含めて供給が困難となったそうです。

それは いたしかたないよ・・・

というわけで、本当にいろいろなことに影響がある・・・と実感をしています。

|

« 本の自炊 完了です | トップページ | 毎日のPCW »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/51471248

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の影響 :

« 本の自炊 完了です | トップページ | 毎日のPCW »