« 悟空茶荘/横浜 中華街 | トップページ | 疲れ過ぎて »

2011.04.26

一歩ずつ

PTA総会が終わり、ちょこっと昨年度の事業報告をしたりして、 いよいよ今年度が始まるのだなと思いながら帰宅。

するとKokiの入学お祝にとこんな額が届きました。

Dsc03730

送ってくれたのは、もうおわかりだとおもうけど、山形から、走る書道家、 春蘭ちゃん。。。リンクしてます 

山形の春蘭ちゃん、ブリスベンのみっちゃん、横浜の私は どういうアレなのか、ちょっと似ているところがあって 「マグロ3姉妹」と呼ばれていて(笑) 私には もったいのうございます。 誰が長女かいな?

濃すぎない墨の色、やわらかく、額装は渋い金と 紺色の渋派手

この時期うれしいガラス無し!

Dsc03720

今日も頑張って歩いています。
一歩ずつ一歩ずつ
目の前の道も
人生も もっと豊かに
もっとおもしろくなるように

春蘭ちゃん、素晴らしい字とことばをありがとう。

Photo

|

« 悟空茶荘/横浜 中華街 | トップページ | 疲れ過ぎて »

」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~すごいええ贈りもんやーん(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
金が良いね、金が♪
私もマグロのハトコくらいになれるよう精進するわ( ̄m ̄*)プッ

投稿: ふぢ | 2011.04.26 22:31

一歩ずつ。

うんうん。それがまず始まり。
まず、一歩!(^0^)


・・・で、マグロのはとこって誰や?>ふぢねえ。爆爆

投稿: みっちゃん | 2011.04.27 07:02

すっごくいい額。字の感じが素晴らしい。
昔はマグロだったけど、最近は貝、引きこもりの私。

投稿: さるる | 2011.04.27 07:30

マグロのハトコはなーーー
金魚かなヽ( ´ー`)ノフッ

投稿: ふぢ | 2011.04.27 19:47

すごく素敵な贈り物〜
しゅんちゃんの優しい心配りが嬉しいよね。
マグロ姉妹 マグロのハトコ 貝 なんか美味しそう(ハトコは金魚とな 笑)
私は深海魚 潜ってますねん。

投稿: 黒糖 | 2011.04.28 11:07

水族館。。。爆

こうちゃんの笑顔いいね~~

長女は、、、背の高さで!ミンナオナジ

投稿: shun-ran | 2011.04.28 19:46

◎ふぢさま

豹柄の金魚って観たことないぞ

投稿: shun-ran | 2011.04.28 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/51500334

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩ずつ:

« 悟空茶荘/横浜 中華街 | トップページ | 疲れ過ぎて »