« 日々のPCW助け舟 | トップページ | お疲れー »

2011.04.12

中学部 初懇談会/1年生

初めての学部懇談、グループ懇談、学年懇談 で 午前中いっぱいでした。

中学部の修学旅行は例年 ディズニーランドなのですが 今年はどうなるのやら・・・15日から再開するという話も聞きましたが・・・

2年生の校外宿泊も、県立 市立の宿泊施設は避難民を受け入れ始めており・・・

ということで何もかも 見えない。 週末にはAkiの学校の懇談もあり、同じく 修学旅行の学年だけど、そちらも、 余震や原発の問題で どうなるかわからないとのこと。 しかたないよね。 原発と言えば いきなり 今日 レベル7になってるし・・・

そんな中 市の予算も削減で、Kokiの学校の校外学習や自立活動の回数は減だって despair 

なんだか 下げ気分ですが 子ども達は元気 元気! 

今日は Akiは塾
節電の町の中を夜 歩くのはちょっと・・・昨日から大きな余震も多いので(泣) 電車で行かずに 送迎、いろいろな塾が立ち並ぶ界隈。親御さん みんな 車中でお待ちのようで 停めるところすらない!

私とKokiも車中で2時間程 待っていました。車中 夕食と 仮眠 

昨晩は大きく揺れなかったけど 夕方からずっと揺れていたので なんか 神経過敏になってしまい 夜は 全く 眠れず・・・

眠いです

|

« 日々のPCW助け舟 | トップページ | お疲れー »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

妹も電車やスーパーなどいろんなところが暗くなっていると言っていました。
余震もまだまだ大きく、不安な毎日ですね。
今日は、よい眠りがおとずれますように…ついでに私にもよい眠りを…、笑。

投稿: 504 | 2011.04.12 21:17

USJにしちゃいなYO!YOU!って感じですかね。
遠いか( ̄∇ ̄;)ハハハ
いっそ海外とか。

ぐっすり眠れますように(-∧-*) ナムー

投稿: ふぢ | 2011.04.12 22:26

治安が悪くなってるやろうから、送り迎えは必須よ。

修学旅行とか西方面に帰れば尾問題はないと思うんやけどね。USJもスペイン村もあるどぉ~笑

投稿: みっちゃん | 2011.04.13 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/51371873

この記事へのトラックバック一覧です: 中学部 初懇談会/1年生:

« 日々のPCW助け舟 | トップページ | お疲れー »