« 2011 桜終わり | トップページ | Home Party »

2011.04.15

整形外科診察

Dsc03597

昨日 半年ぶりの整形外科診察

受付作業 自分で。 レントゲンや各科の受付も自分でカルテを提出して、指示を聞いて動く練習をしてみたりした。

2年前に手術 ちょうど 退院して約2年
病院付属の優しい担任の先生、PTの訓練でいっぱいお世話になった先生にバッタリ

「元気?! お兄ちゃんらしくなったね」

「エレベーターを見たら こーちゃんを思い出すよーー♪」 

今でも エレベーターの設置場所は迷わず すいすいと進んでいきますよ 笑 

Dsc03598

少し 右足首が固くなってる ストレッチ しっかりやらないと・・・
歩くのは 毎日 PCW でバスを降りてから歩く習慣。

ほら もう季節は初夏へ向かうよ

Dsc03602

|

« 2011 桜終わり | トップページ | Home Party »

・むすこ.装具・自助具・通院・診察など」カテゴリの記事

・むすこ.足のオペ〜入院記 2009」カテゴリの記事

コメント

懐かしいなぁ~~。

鯉のぼり 絶対に触りたくなるよね。

投稿: たまごっち | 2011.04.16 02:21

うちのこいのぼりは、上げたのはたった1年やったな~笑
今は物置に眠ってるわ。

時の流れは速いね。
知らん間に年も行くわけだ。笑

投稿: みっちゃん | 2011.04.17 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/51397166

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科診察:

« 2011 桜終わり | トップページ | Home Party »