« いきなり | トップページ | 中学部 初登校!/中1年生 »

2011.04.07

ひどい息子です

昨晩も咳がひどくて 夜3時位からずっと起きたり寝たり  お茶をのませたり 鼻をかんでやったり・・・  こっちもグロッキーです 

その上 朝から経理の先生が家に・・・疲 

しかし 少しよくなってきたKoki  経理の先生が来られている間は PCで遊ばせていてハッスル!   

でも 一旦 お昼寝でもしなくちゃ 疲れちゃうからね・・・と私とベッドへ 

それが気に入らない

Dsc03565

・・・と 目をつぶる私・・・ しかし まるで目医者さんに来たかのような攻撃 

しかも 片目攻撃かと思ったら 両目攻撃に合い・・・寝てられない

Dsc03567
そのうち

「ママ 嫌いから あっち 行って」 半泣き

「嫌いだから の  が抜けてるよ〜〜〜〜〜」 と あげ足取り

そして 私が 

「あ〜 夜ご飯 作りたくないな〜 スシローでも行こうか〜」 

と言うと

「こーちゃん スシロー行かない」 

え? そんなに具合、悪いのかなぁ・・・? 大好きなのに・・・ しかし、そうではなくて

「パパが行って買ってきて (・A・)

んもぅ 好き放題 言ってます。 

疲れましたわい  もー寝ようかな

|

« いきなり | トップページ | 中学部 初登校!/中1年生 »

・My drowing」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

うちも慎さんが咳してるわ。
元気なのがとりえなのに。
明日で学校おしまいなのに良くならんと又2週間の秋休みがっ!(;゚Д゚)

わがままも薬のうちよ♪(笑)
早くよくなりますように!

投稿: ふぢ | 2011.04.07 20:25

ねーねーいわゆるそれって
反抗期っぽくない?

お年頃だもん 

投稿: shun-ran | 2011.04.07 21:56

目医者攻撃されたら、寝てられんわな~笑

それくらいしておれるなら、大丈夫!
でもぶり返さないように、お大事にね。(^^)

投稿: みっちゃん | 2011.04.08 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/51327024

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい息子です:

« いきなり | トップページ | 中学部 初登校!/中1年生 »