« 先週と今週の本 | トップページ | apple special event 2011 »

2011.03.02

学校 いろいろ

用事で息子の学校にちょこっと行きました。

高等部3年生の先輩方が 卒業を祝う会を開催されていました。  

すっごくパワーのある学年のお母さん達で・・・ あの人たちが居なくなったら この学校はどうなっちゃうんだろう? なんて在校生が言うと

「だから 役員を早くからやんなさいって 言ってたでしょっ (`◇´) 」 

なんて 辛口に でも ホント 皆さん お優しい方々でした。私も一杯 お世話になりました。委員会活動でお世話になった方々。バスポイントでいつも お姉さんのように優しくしてくれた方・・・ ほんと 寂しい。

一方、来年はなんと 20人を上回る1年生が入学してくるのだとか〜〜〜

最近のお母さんは ほんっまに若いなぁーーーーっ ( Д) ゚ ゚

と思うことも多々。 

学校。 来年も満員御礼ですねー。



|

« 先週と今週の本 | トップページ | apple special event 2011 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

慎さんの日本の学校は入学生おるのかなー。
毎年1人とか0人やったなぁ。
今度帰った時に行ったら驚かれるかしらってもう誰も知ってる人おらんか( ̄∇ ̄;)ハハハ
しかも春休みやし。

投稿: ふぢ | 2011.03.02 19:52

@ふぢ姉さん
関西はほんまに 養護学校が小さいよねー
でももしかしたら今は増えてるかもしれないよ
横浜もどこの学校も ぱんぱんみたいだよ。

でも 同じ年くらいの子は残ってるかも・・・
訪問してみてミソ!

投稿: keikei | 2011.03.03 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/51013674

この記事へのトラックバック一覧です: 学校 いろいろ:

« 先週と今週の本 | トップページ | apple special event 2011 »