« 菜の花 | トップページ | 2011年 節分 »

2011.02.02

車庫まで行っちゃった!

水曜日は全校 早帰りなのです。 私は術後1ヶ月は重いものが持てず・・・
よって息子を抱っこすることができず、スクールバスの送迎は毎日ヘルパーさんにお願いしています。 スクールバスから電話が・・・

「今日もお迎えはヘルパーさんだよね?まだ 見えてないんだけど・・・」

汗・・・

介護事業社さんに電話をしたところお互いの確認不足で、いつもの時間(3:00下校)のシフトになってしまっていました。 お迎えが来ないからと ひとつのバスポイントで待っているわけにはいかないので・・・

バスはKokiを乗せたままバスポイントを巡り・・・
バス会社の車庫まで行きました! そこでピックアップしてもらいました。
6年間で初めてのこと 
しかし 焦った! 

|

« 菜の花 | トップページ | 2011年 節分 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

ほんま焦るよねー
うちは2回もやられたしヽ(`Д´)ノプンプン
車庫までは行かなかったが幸ちゃんお疲れ!

投稿: ふぢ | 2011.02.03 10:19

ちょっと長いドライブを楽しんだ。
と思っておこう。笑

投稿: みっちゃん | 2011.02.03 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/50762962

この記事へのトラックバック一覧です: 車庫まで行っちゃった!:

« 菜の花 | トップページ | 2011年 節分 »