« ミーナの行進 | トップページ | 商店街をお散歩 »

2011.02.25

思い出をありがとう

いつまでも 私が悲しんでいては お友達の親御さんとご家族に対して、越権行為だと思うようになりました 笑 

今日はおともだちも 春一番にのって 天国に舞い上がったと思います。 

天国に行くその時まで、あったかいやさしい空気を私たちに届けてくれて 最後まで なんていい子なんでしょう。

Dsc02058

これは Kokiの連絡帳  先生 絵、ウマーい! 

ちょっと線がおっかなびっくりに震えているのがまたイイ! 笑

この1年間は彼の名前が出てこなかった日はないほど いつも一緒でした。

ありがとう 6年間 本当にありがとう 

仲良くしてくれて 本当にありがとう

思い出を一杯 ありがとう   

どうぞ 安らかにね。

|

« ミーナの行進 | トップページ | 商店街をお散歩 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/50967093

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出をありがとう:

« ミーナの行進 | トップページ | 商店街をお散歩 »