« 小倉山荘のあられ | トップページ | お名前入りタオル »

2011.02.18

卒業お祝いランチ

金曜日のこと
同じバスポイントのママたち5人+ 3歳のおちびちゃんと中華街へ。
高等部卒業のママのお祝いランチ。

Dsc02558

ランチは お店は派手ではないものの、ご親切で美人な店主さんがお店をきりもりする
慶華楼へ・・・ここは以前茶利坊主さんと、天才カーボンさんと一緒にランチしたお店です。

あらかじめ コース設定していただいていました♪
薄味で美味しくお腹にもたれないのです。

棒棒鶏、エビチリ、北京ダック、点心は春巻、海鮮生春巻、餃子、海老餃子、フカヒレスープ、焼き飯、杏仁豆腐・・・でした。
普通、中華って全部食べきれないのに。。。食べ易いせいか完食でした♪



Dsc02561

卒業ママに 聘珍楼の甘栗をそれぞれに買ってもらうの図 高級だよ!
かえって申し訳ないじゃないか

二次会は 悟空茶荘・・・ 

Dsc02569

Dsc02576

みんな 「行ってみたいけど 行ったことがないの〜♪」 と いうことで。人気のお店ですが、テーブルに座って ゆっくりと お茶を・・・ 

Img_5920

MUJI で ママにアロマデフューザー、生活の木のローズのオイルをプレゼント。
12年間 お疲れさまでした・・・

ママはよいお家柄の良妻賢母を絵に描いたような方で 私たちもたくさんのことを教えていただきました。
& 私たちもいろいろなことを教えてあげました 笑

100均に行ったことがなかった方なんですよ! 連れて行ってあげたママがいたのです。笑 

MUJIの包み紙がそっけなかったので 暇に任せて 描いてました。笑

高等部のお兄ちゃんには 名前を刺繍してもらったタオルのセット。

これからの日々が良き日であるように
また 集まりましょうと 別れました・・・

|

« 小倉山荘のあられ | トップページ | お名前入りタオル »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/50923525

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業お祝いランチ:

« 小倉山荘のあられ | トップページ | お名前入りタオル »