« 思い出をありがとう | トップページ | 2月の読書 »

2011.02.27

商店街をお散歩

あ〜 もう1週間 たったのか・・・先週1週間はなんだか怒濤のようでした。

うってかわって 今日はとっても暖かい日曜の午後・・・

午前は私は用事。(鎌倉にお買い物) 午後は Akiは自分の友達とお出かけ、夫は仕事 それぞれ多忙です。 Kokiと商店街にお散歩へ。

家の近所は鉄男くんの集まる いい 電車見スポットがあるんです。

まずは京急

Dsc02647

ここからは JRも見え、 そして高架を走る 横浜線も見える

Dsc02657

商店街の中にある小さなお寺
一生懸命 おまいりしています  「まんまんちゃん〜〜〜〜」 

商店街のお楽しみ 焼き鳥。 お正月から行きたい 行きたいと言っていたのです。

豚バラ串を選んでいました。笑  今 おじさんが炭火であっためてくれています。

Dsc02658_2

「ぼく、いいねぇ〜 いっぱい食べなよー」

なんて 道行く人が声をかけてくれながら

これがKokiの大の楽しみ。笑 
電車を見ながら焼き鳥 

Dsc02663

「お花が咲いてるよ〜」

「今日はあったかいね〜」  と いろいろなことを教えてくれます。

たわいもないお話を楽しみながら歩きました。

Dsc02650

|

« 思い出をありがとう | トップページ | 2月の読書 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

いいね~~電車見ながら焼き鳥♪
おっさんΣ(; ゚Д゚)カッ(笑)

投稿: ふぢ | 2011.02.28 08:38

豚バラ串・・・美味しいよね~~。

豚バラ串を片手にした鉄男君、どう表現して良いのか?

投稿: 小町 | 2011.02.28 09:37

梅も咲いたね~。
冬が寒かったから、春が来るのが待ち遠しかったでしょう。
まんまんあ~んとうちの方では言います。

投稿: さるる | 2011.02.28 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/50992584

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街をお散歩:

« 思い出をありがとう | トップページ | 2月の読書 »