« 無題  | トップページ | ヘッドリフレ »

2011.02.22

無題

おともだちのおうちへKokiも一緒に行きました。おともだちと ママと ゆっくり  たくさんのお話をしてきました

寄せ書き帳があって、お父さまに

「何か書いてやって下さい」 

と差し出され 所在なく Koki に渡したら Kokiはさらさらと自分の名前を書いて、臆せず 迷わず その横に 「ありがとう」 と 書いたのでした。


学校から帰る時、Kokが担任の先生に

「また 明日ね。」

と言って手を差し出しました。

先生が 噛み締めるように

「また明日ね。」 と言って しっかりとその手を握り返してくれました。

いつもより なんだか 長い感じがしました。

|

« 無題  | トップページ | ヘッドリフレ »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/50943408

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 無題  | トップページ | ヘッドリフレ »