« お見舞いのアロマオイル | トップページ | ちょっと贅沢 »

2011.01.25

娘作 カレーライス

養生強化月間です。化石のような生活をしてました。傷がまだふさがってないな〜と感じるので・・・
ちょっと用心のことをネットで調べたりしてたら つい いらんことばかり見てしまって 落ち込んだりしてしまいました・・・downwardright あ〜 よくない・・・

ゆっくりしようと思ったら すっかり昼寝を2時間もしてしまった
(lll゚Д゚)

娘が晩ご飯を作ってくれました。

Dsc02224
型抜きとかしてたから めちゃ時間がかかったみたいですが 

ありがたかった〜 
あまり動かないのでお腹も空かないので お茶漬けみたいなのばかり食べてるんですが しっかり食べて 元気にならねば!

そして 眠れなかったら サッカーを見ればいいんだよ!! 日韓戦だ
うぉー!

|

« お見舞いのアロマオイル | トップページ | ちょっと贅沢 »

・雑記」カテゴリの記事

コメント

型抜き人参ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
流石オンナノコね、変顔はしても(笑)
このスプーン、懐かしいニホヒがするわ!
昔持ってたかも知れない。

日韓戦は心臓とお腹に良くないので見ない。
やつらは日本戦だと死に物狂いだからね~
まぁ普段から日本の試合は見られない小心者だが( ̄m ̄*)プッ

投稿: ふぢ | 2011.01.25 20:42

そうよ 眠れなかったら眠らんでよろし。
そのうち ちゃんと戻るから気にしない。

Akiちゃん 優しいね〜。
かわいいカレー これは永久保存だわ。

投稿: 黒糖 | 2011.01.25 21:09

なんて優しいお嬢さんなんでしょう。

術後、考えすぎは厳禁よ。
良い方に良い方に考えて。

眠れなかったら、そうよ、日韓戦よ。
大きく負け越しているから、今夜こそ勝たなくちゃ。

亞~~そろそろサッカーも始動だわ。今年は誰のユニを買おうかな。

投稿: 小町 | 2011.01.25 21:31

大丈夫ですか?
手術はすごい技術だけど、やっぱり
自然とは真逆の行為なのでしょうね・・・
心と体はわかってるんだろうなぁ~
ゆっくり回復してくださいね。
それだけの力はじゅうぶん備わってるはず!

あきちゃん、頼もしいし、優しいですね♪♪

そうそう・・・玄米を炒って(フライパンか
何かで)熱湯をそそいで
少し蒸らした飲み物を毎朝飲んでます。
玄米パワーを存分にいただけるよぉ~~
オススメ。カブも好きです(笑)

お大事に~~~

投稿: かおり | 2011.01.25 22:55

このスプーンって、オリエンタルカレーのマース君じゃないか?
うちにも昔あったよ。
粉のカレーでマンゴーチャツネを入れて作るカレー、うちのばあちゃんはいつもさばの水煮缶でシャビシャビに作ってくれてたわ。この間日本に行った友達が買って来てくれたんだけど、作ってるのはうちの近所なのよね。オリエンタルカレーの稲沢工場。

投稿: さるる | 2011.01.26 06:25

型抜きが可愛い☆

投稿: ペケ | 2011.01.26 11:13

さるるさん名前まで覚えてるなんてすごい♪
調べたら今でも手に入るんだって。懐かしい(・∀・)
「ハヤシもあるでよ!」
http://oriental.host-japan.com/curry.html

投稿: からす | 2011.01.26 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/50686067

この記事へのトラックバック一覧です: 娘作 カレーライス:

« お見舞いのアロマオイル | トップページ | ちょっと贅沢 »