« つや姫 | トップページ | 2011 箱根駅伝・往路 »

2011.01.01

2011年 元旦

あけまして おめでとうございます。

blogの人もtwitterの人も、昨年はお世話になりました。本年も仲良くして下さいね〜♪

朝、6時に自転車に乗って 横浜 臨港パークへ

Dsc01743_2

初日の出を見るためにたくさんの人が集まっていました。ご来光の瞬間、若者が

「ひゅ〜〜〜ひゅ〜〜〜♪」

Dsc01740
にぎやかです

Dsc01722

太陽があがったら、それぞれの団体がラジオ体操を始めたり、お屠蘇で乾杯を始めたり、剣道着の青年達が素振りを始めたり、私も 太陽礼拝をやればよかったですが 昨日の108回でもう 筋肉痛で動けません、ということで 

「名勝でヘッドスタンド シリーズ 」あまり美しくないねー まだまだだ!

12

こんな我が家ですが 本年もどうぞよろしく〜
2011 年賀状

20111_2

|

« つや姫 | トップページ | 2011 箱根駅伝・往路 »

・雑記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう。
今年もよろしくね。

いいね~~、初日の出。
そのエネルギーを今年も生かして、相方一家が元気に動き回ることを祈ってます。

投稿: 小町 | 2011.01.01 15:39

明けましておめでとうございます。
いいね~、初日の出。
私は起きたら太陽はがんがんに照って、暑い新年でした。
今年もよろしく。

投稿: さるる | 2011.01.01 16:21

年賀状すてきー!
来年の参考にさせていただきます^^

今年もよろしく♪

投稿: ゆかぽん | 2011.01.01 20:17

@小町姉さん
おめでとう! 今年も仲良くして下さいね〜♪
初日の出、自転車で走っていて 明るくなってきて 焦りました 笑
今年も ゆったり回遊魚で動き回るわ。

投稿: keikei | 2011.01.01 20:39

@さるるさん
暑いみたいですねーーー
水不足は大丈夫なのかな? お個ちゃんたちの腹具合はどお??
波乱な元旦なさるる家ね 笑
わるるちゃんパワーで よいお年に♪

投稿: keikei | 2011.01.01 20:42

@ゆかぽんちゃん
いつも仲良くしてくれてありがとう!
今年もよろしくね♪

年賀状 ありがたたいことに なんか 評判よくて 笑
是非是非 1年間の出来事を 葉書というキャンバスにちりばめて下さいませ♪ 

投稿: keikei | 2011.01.01 20:44

あけおめ&ことよろ(・∀・)
今年はKeikei一家の爪の垢貰う!(笑)
いつか会えるとええね~♪

どこでも逆さ倒立!
マイミクさんで街中でもポール状の物を見つけるとポールダンスしちゃう人を思い出す( ̄m ̄*)プッ

ご来光(-∧-*) ナムー

投稿: ふぢ | 2011.01.01 21:14

あけましておめでとう!
今年もしっかり泳いでいこう!笑

鏡や大きなウィンドーを街で見つけると、その前でついポーズをとってしまうダンサー。ってのもおるぞ。爆爆

この前、心斎橋のチャコットの2階から商店街を見下ろしてたら・・・ラテンダンサー?のおっちゃんが自分の姿が写った大きなウィンドーに向かってルンバの動きしてた。
私、大爆笑~~~

投稿: みっちゃん | 2011.01.02 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/50461326

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 元旦:

« つや姫 | トップページ | 2011 箱根駅伝・往路 »