« 2010 クリスマスリース | トップページ | 2010 ボクシング・デー »

2010.12.25

2010 クリスマスプレゼント

なんとなあく 親子共に(娘と私)昨年ほどのテンションがなかったような気がする・・・ Akiがうるさい うるさい 

誰ちゃんは サンタさんを信じていないから どーのこーの

まさかママじゃないよね 

誰ちゃんは早めにプレゼントをもらっただの へちまだの・・・

(゚Д゚)

まだ ねぼけまなこのKoki です。

本当は「踏切」が欲しかったKoki  しかし踏切はもう一杯あるし・・・

ということで 京浜東北線 サウンドトレイン

お休みの朝、「次は〜品川〜品川〜〜〜」とアナウンスが響く・・・

щ(゚Д゚щ)眠いんだけど!!

Img_5217

Akiには iPhoneカバー スティッチのが欲しかったのよね〜

毎日使うものだから お気に入りがいいよね

Img_5218

ほっ 

マグロ一家なのでツリーを片付けて大掃除開始 笑 

|

« 2010 クリスマスリース | トップページ | 2010 ボクシング・デー »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

サンタはいるよ!
と、お二人にお伝えください

マグロではないが、我家も朝からツリー片付け、大掃除
腰が痛くて、這うように移動してます(笑)

投稿: hiroto | 2010.12.26 22:54

オーストラリアはツリーを片付けるのは年明けなのよ~。正月は重要ではないので、松飾のつもりで飾っておくんだろうかね~?
Akiちゃんもiphone持ってるの?
うちはハイスクールになっても携帯を与えない予定です。
うちは娘はサンタは信じてないけど、息子がWishlisitの品物が届かなかった所為でサンタを信じなくなりました。ププ。

投稿: さるる | 2010.12.27 08:00

@hirotoさん
うちは25日の朝には片付け。クリスマスはイブだけ! だったりします。笑  
ほんま なんでこんなに掃除ってしんどいんでしょうねーーーー 涙

@さるるちゃん
うんうん キリスト教では1月9日までだって お友達が言っていたわ。
その名残よね きっと。
そうよ うちは 欲しいものをもらえるんじゃなくて 「今 あなたに一番 ふさわしいものを」と持って来てくれるんです。笑
iPhoneは私のお下がりの旧タイプを使っています。

投稿: keikei | 2010.12.27 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/50398543

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 クリスマスプレゼント:

« 2010 クリスマスリース | トップページ | 2010 ボクシング・デー »