« 明日はお誕生日 | トップページ | 神経内科 診察 »

2010.12.01

12歳 お誕生日

昨日からたくさんのメッセージ ありがとう〜!
今年はいつもよりも とっても 「お誕生日 嬉しい!!」モード♪
学校でも 自分から 

ヽ(´▽`)/ 「みんな! こーちゃんの誕生日の歌歌おう!」 

┐(´д`)┌ヤレヤレ 先生達

「それって なんか 違うんじゃな〜い???」

(*´Д`*) 「あ、歌ってください〜♪」 なんてやりとりがあったそう

Img_4628_3


いろいろ もりだくさんだったよ。

 

午前中。ケーキを焼いた。
2年程前に友達につきっきりになってもらってケーキを焼く練習をしたのです。おかげさまでなんとか2種類のケーキだけは焼けるようになって・・・嬉しいことです。以前は外は焼けているのに中は ドロドロ・・・カスタードですか?みたいなこともあったのよ・・・混ぜ具合とか 難しいよね〜

今日はグラニュー糖の代わりに三温糖を使ってみたの。
生地が重くなったせいか 膨らまなかった! あれれ〜

Img_4620

約束の焼き肉
メニューを一生懸命見て 「シロ 」発見! 
 Dsc01177

 

|

« 明日はお誕生日 | トップページ | 神経内科 診察 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

Koちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
そしてkeikeiちゃんはお疲れ様〜〜。
たくさん爆睡してくださいね。

未来は太い道につながってるはず。
楽しいことも増えていくし
辛いことも増えるけど
生きていればこそだ☆☆☆

投稿: 黒糖 | 2010.12.01 23:33

ろうそくの火の色がきれいなぁ~(^0^)
今年から中学生やな。

これからもどんどん新しいことにチャレンジしていこう!

投稿: みっちゃん | 2010.12.02 07:46

ほんま、ろうそくの火に色がついてるジャマイカ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
中学生か~月日は早いねぇ。
うちのも高校生やけど(笑)

楽しい1年でありますように♪

投稿: ふぢ | 2010.12.02 09:17

こんなに綺麗な蝋燭の炎は、今までに見たこと無いよ。

投稿: 小町 | 2010.12.02 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/50185467

この記事へのトラックバック一覧です: 12歳 お誕生日:

« 明日はお誕生日 | トップページ | 神経内科 診察 »