« Aki 運動会=Koki 副学籍交流 | トップページ | 中目黒で見つけた素敵な詩 »

2010.10.03

「手足の不自由な子のキャンプ」思い出会

Img_3765_2

板橋区 心身障害児 療育医療センターにて 「手足の不自由な子のキャンプ」の思い出会。

・・・・ 関連ページ ・・・・

  ・個別 オリエンテーションの日 リンク

  ・全体会 オリエンテーションの日 リンク

  ・キャンプに出発しました!  リンク

  ・キャンプから帰りました!  リンク

わー キャー 元気だった?? 覚えてるぅ〜〜〜??

張り出された 写真を購入したり 

「今からは 親御さんはこのお部屋を出てもらってOKです♪」 

と、広いお部屋で子ども達と リーダー達だけで リクレーション!

何をやっていたのか不明

♪キャンプだ ホイ キャンプだ ホイ ホイ ホイ ホイ♪ 

とにもかくにも 歌が重要なYMCA  笑  今日もギターやハーモニカが響いておりました。 

と〜ってもアナログな 思い出文集をいただき・・・ 

自分で書ける子は自分で書いて・・・

Img_3785

Kokiの思い出は リーダーが綴ってくれていたのですが・・・

Img_3786

電気のスイッチを す・・・  笑

なぬ? キスするのが楽しい だと?? (いかまる= リーダーのニックネーム)

写真は膨大にあり、壁に貼られているもの、PCで読み込んだものをサムネイル的に印刷してあるもの・・・ 見て 選ぶ気力もなかったので、画像DVDを購入。 郵便で届くので それまでおあずけです。

|

« Aki 運動会=Koki 副学籍交流 | トップページ | 中目黒で見つけた素敵な詩 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

何かおかしいなー思ったら棒一本多いんか(笑)
悪戯小僧の幸ちゃんだわね♪
しかもKissだなんて!おませ♪コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)

投稿: ふぢ | 2010.10.04 18:01

@ふぢ姉さま
うん でも 棒1本だけには思えないのよね〜
なんか 全然 ベツものになっている 笑 
いかまるって 男性なんですけど・・・ 汗

投稿: keikei | 2010.10.04 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/49639896

この記事へのトラックバック一覧です: 「手足の不自由な子のキャンプ」思い出会:

« Aki 運動会=Koki 副学籍交流 | トップページ | 中目黒で見つけた素敵な詩 »