« Home Party・バスポイントママと | トップページ | 酔い酔いKoki /6年生 »

2010.10.13

Koki ちょっとお疲れ

珍しいというか 時々あるというか よくあることと言うか 今日はあまり言うことをききませんでした。

PTに行っても どうも こだわって電車の見える場所でストレッチがいいと

あっちがいい こっちがいい と場所を変え、初めてトライするバルーンも 汗だくになりながら、ものすごくヘンな姿勢で逃げようとすること多々。 結局 電車を見る為にしばし立位。

先生がホワイトボードに今日の予定を書いたのも気に入らないみたい。
いつもは 紙に書くだけのことなんだけど。それは先生のルーティンと違ったから気に入らない。 再度 紙に書き直していただく。

こだわりは 広汎性発達障害の影響が大きいのですが、このごろ あまりこだわりがなかったので ちょっと私も困ったり、先生に申し訳なかったり。

家でも 

「お風呂?入らないよ」

「もう お風呂の時間だよ」

( ゚皿゚)キーッ!!  どうしたいの?!

・・・とは 思ったんですが・・・
大人でも 今日はなんだか 気分がノラない・・・って日もあるし・・・
子どもだからって毎日 元気 やる気一杯とは限らないよね。

この またぶりかえした暑さ 不快・・・ってのもあるし。 今日は蒸してる。蚊もいっぱいよ。

日曜日からお仕事のお客様がお泊まりで ハイテンションのKoki 疲れが出てる?ということで、20:20went to bed

ところで 朝、パンを焼くのを失敗しました。 原因はHBの羽をちゃんと取り付けていなかったみたいで、捏ねられず。  みんな起きて来て口々に

「わ〜 ジャガ芋パン? ???」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「クリームパン? ?」  ヽ(´Д`;)ノフッ

Img_3843

粉 無駄にした!(゚д゚)ノダー  衝撃でした 笑

山脈パンは美味しかったみたいだからいいけど これは 食べられないっ!

みなさまもお気をつけあそばせ。笑 









|

« Home Party・バスポイントママと | トップページ | 酔い酔いKoki /6年生 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

伝説をおめでとう(・∀・)

私もある。羽つけ忘れ(笑)
全部材料入れた後で気付いて手突っ込んではめたわ。
そのまま焼くとはおぬしも悪よのぅ。

投稿: ふぢ | 2010.10.13 23:00

っちっちっち、私のは失敗してもいつも味はいけるのよ!
ただ見た目がごっつぅ~悪いだけ!爆笑

投稿: みっちゃん | 2010.10.14 07:17

私も大失敗したのよ、仕事でね。
ぼーっとしていたのか、記憶が無くて、気づくのが遅すぎたz・・・
月曜日にも大失敗して、旦那に迷惑をかけて、そのショックから立ち直っていない水曜日でしょ、もう気分は度代~~~ん。

米粉のパンを作る機械が予約殺到らしいね。
各務原の自衛隊基地近くの店で米粉のパンを初めて食べたんだけど、ほんのり甘くて美味しかった~~。
時間に余裕が出来るであろう数年後には・・・買うぞ。

投稿: 小町 | 2010.10.14 18:29

きめた!買う、HB(笑

koちゃん、反抗期に入ってるのでは?

投稿: shun-ran | 2010.10.15 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/49734448

この記事へのトラックバック一覧です: Koki ちょっとお疲れ:

« Home Party・バスポイントママと | トップページ | 酔い酔いKoki /6年生 »