« Koki ちょっとお疲れ | トップページ | 続:酔い酔いKoki/6年生 »

2010.10.14

酔い酔いKoki /6年生

昨日からちょっとお疲れモードのKoki
早く寝て 朝は元気一杯・・・ 
ところが 帰りのスクールバスから降ろそうとしたところ 少し グッタリ 

Σ(゚д゚;) 具合悪いの?!

その時 バスの運転手さんが

「すみませ〜〜〜ん ちょっと 後ろから車がつかえているので 少し前進します」

と 少し進んだ。ブレーキングがよくない ガックン!
どうも 車酔いしちゃったみたい。しかも座席は最後尾。揺れるんだろうね〜・・・

顔色も少しよくないし 口の中につばをためてて・・・ もしや吐く?
帰宅したらすぐ元気になったのでホッ。

いつもの運転手さんは居るんだけれど、予備的人員のトレーニング中のようで・・・
いつもの運転手さんにもどるのはいつだろう・・・
介助員さんたちのことは大好きで、毎日 にぎやかに楽しく乗っているんだけどね・・・

Img_37

|

« Koki ちょっとお疲れ | トップページ | 続:酔い酔いKoki/6年生 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

遠足や修学旅行のバスが苦手だったな~。
車中でおかきを食べられた日にゃ、あ~た、もう悲惨よ。
乗用車でも、ブレーキングが下手な人の車は嫌い。
加速して前が支えると急ブレーキ、追い越してまた加速・・・それを連続してやられたら、いちころさ。

いつもの運転手さんに戻る日、切望だ。
幸ちゃん辛かったね。

投稿: 小町 | 2010.10.14 21:45

乗り物酔い、
私すっごく酔いやすいので、辛さがわかります・・・

毎日のことだから、一度酔っちゃうと、
繰り返しそうで、心配だわ。

明日は、大丈夫だといいね。。。

投稿: ちゃむ母 | 2010.10.14 21:54

席を替えてもらうとか出来へんのかな??
毎日のことやから、可哀想やなぁ。

投稿: みっちゃん | 2010.10.15 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/49742158

この記事へのトラックバック一覧です: 酔い酔いKoki /6年生:

« Koki ちょっとお疲れ | トップページ | 続:酔い酔いKoki/6年生 »