« 息子と乗る自転車さがし | トップページ | だらだら »

2010.09.06

こうぶくん

昨晩のことです・・・表現しにくいので絵で失礼します

Dsc00202

ふむふむ

Dsc00203
下ネタですみません

Dsc00204
確かに
そして真面目なKoki
「誰だ?!」 と 言われたので ちゃんと 名乗りをあげようとした

Dsc00205
ということで 昨晩は こうぶくん と呼ばれてた
けっこう自分でもお気に入り♪

「こうぶだよ〜」と 言って げらげら笑っておりました。

ママがこの件を連絡帳に記入 
「今日はこうぶくんって呼んで下さいね。」 

Kokiの学校では 毎朝、1人ずつ朝の会で昨日(週末)のことをお話して 元気かどうかを確認していく。楽しいことがあれば みんなで 「よかったね♪」
事件があれば「大変だったね〜」 と いつも分かち合う。

ということで・・・ 
「今日は こうちゃんは こうぶくんなんだそうです〜〜♪」 

というお話になったそうですが、家とは一変、

Dsc00206

「ダメっ ダメーっ!!」 と言っていたそうです 笑 

だってさ〜 大好きなAちゃんに そんなことを聞かれたら恥ずかしいもんねぇ〜
笑  失礼こきました。

|

« 息子と乗る自転車さがし | トップページ | だらだら »

・My drowing」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

こうぶぅぅぅく〜〜〜ん♪♪
(へっへへへ〜)

投稿: 黒糖 | 2010.09.06 20:26

うちには横ぶーくんも、ときどき居ます 笑
ひさびさハニワン観ました
楽しゅうございました

投稿: shun-ran | 2010.09.06 23:23

家では関西人。
外では関東人。
になるわけね~~~笑

ハニワン(ええネーミングや!拍手)
相変わらず、ええ味だしてるわ~~~(^0^)

投稿: みっちゃん | 2010.09.07 06:58

( ゚Д゚)アライヤダ!!こーぶー君ったら。
実がでなくて良かったわね♪
(゚д゚(  人  ) =3 ブッ

投稿: ふぢ | 2010.09.07 10:07

@黒糖さん
言ってやりました。「こうぶぶぶぶ〜くん」
って そしたら 「もう!いい加減にしなさい!」って言われました!苦笑

投稿: keikei | 2010.09.08 17:03

@shun-ranさま
ダー様のイメージが・・・涙 
ハニワン。 もっとまめに書かなきゃね 笑
どっちがいうと写真のほうが好きなんだけど 笑
自分が好きなのと 周囲が好きなのとは違うものよね。

投稿: keikei | 2010.09.08 17:04

@みっちゃん
なるほっど〜〜〜〜

外では関東人
家では関西人

そして 私 最近 ペースはOZになりつつある。
「やれたら やる〜」笑 

投稿: keikei | 2010.09.08 17:05

@ふぢ姉さん
こんな顔文字というか 尻文字が・・・笑

Mi ね 笑 笑!!! プールで出されたことあったわ!

投稿: keikei | 2010.09.08 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/49370564

この記事へのトラックバック一覧です: こうぶくん:

« 息子と乗る自転車さがし | トップページ | だらだら »