« パパ達の挑戦/自転車 | トップページ | スターバックスみなとみらい店/横浜 »

2010.09.19

お客さんでした♪&自転車挑戦情報

お客さんでした。Kokiの学校のお友達&ママ・・・ 

知り合ってからは2年以上になるんだけど、いつも立ち話。

「今度 また ゆっくり」 

と 言いつつ1年になるのです。意を決して我が家に来て頂いて いっぱいお話。お互い日記はよく見合いっこしてるから 近況はよく知ってるのです。

とにかく ぼくちゃんがカワイイ。 亜希なんか もう ナメナメしそうな勢いで遊んでいます。そして

「Koちゃん 小さくなってくれへんかな〜♪弟が欲しいよーーーー!」

By the way

さて さて お江戸日本橋〜大阪日本橋に向かったhirotoさんと夫情報 

無事に550㌔を完走できたようです。 ご心配 励まし ありがとう。
鈴鹿峠が きれいだったらしいよ〜

日記を見ててくれた 義妹一家(京都に住んでます)が 第一のゴール、京都 三条大橋に駆けつけてくれるという嬉しいことも。

B0097200_15225336
↑ 画像 hirotoさん日記 → リンク より拝借 

東海道は京都が終点ですが その後、1号線の終点は 梅田の「梅新交差点」 ヒルトンの前あたりね、その後 ホントのゴールは 日本橋、デンデンタウンのあたりね。
その後 hirotoさんの弟さんのお宅に泊めていただくんだと、八尾まで自転車で。

帰りは新幹線に自転車を積んで帰ってきます。 

|

« パパ達の挑戦/自転車 | トップページ | スターバックスみなとみらい店/横浜 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

無事に完走、おめでとう!!
すごい早いな~~驚いた。(^0^)


自分が下やと、その下が欲しいみたいやな。笑
うちの、娘も同じこと言うてる。
もう無理!爆

投稿: みっちゃん | 2010.09.20 07:35

下の子はそう思うんだろうね。
長女の私は、兄が欲しかった。・・・女ばっかりだったから、姉が欲しいとは思わなかった。

殿と師匠さんの快挙、おめでとう。
道中無事にゴールされて良かったね。
しかし・・・その後八尾までとは・・・元気やな~~。やっぱり若いっていいな。

投稿: 小町 | 2010.09.20 10:56

オツカレー(_´Д`)ノ~~
ビールが美味いかな?(笑)

私はおにーちゃんが欲しかったな。
しかもカッコイイおにーちゃん( ̄m ̄*)プッ
すぐ上の姉がわがままで妹みたいな感じでしたので下は(゚⊿゚)イラネ

八尾かー!私は八尾生まれなん(*゚д゚)ノダー
父親方親戚がまだいっぱいそこにおる。

投稿: ふぢ | 2010.09.20 13:18

ホームパーティ、ありがとうございました。
退院祝いを盛大にしていただき、とてもうれしかったです!

息子も、うれしかったようで、ものすごく笑ってましたよね~。
ぜひ、弟分として、これからも仲良くしていただけたらうれしいです♪

しかし、楽しい時間って、あっという間ですね~。
つい長居してしまい、すみませんでした。

今日は、学校でお兄ちゃんに逢えたかなぁ???

投稿: こっこ | 2010.09.21 13:31

@みっちゃん
同じく 無理! 笑 

投稿: keikei | 2010.09.23 17:12

@小町姉さん
うんうん、お兄ちゃんとかって なんか 緩和剤になりそう・・・笑

殿日記にコメントありがとう〜
嬉しかったみたいです。 その後 八尾まで 15㌔位なんだそうです
意外に近い・・・って 麻痺してる 笑

投稿: keikei | 2010.09.23 17:28

@ふぢ姉さん
ふぢ家は、お姉さんも娘さんも(ついでにお孫ちゃんも)含めて みんな姉妹って感じがするーーー笑 特に娘ちゃんとは。
八尾ってとっても遠い気がしてた。
西宮の学校に八尾から通ってる子が居て、コンパとかでいつも早く帰ってたから 笑 
でも 今 近く感じるのは大人になったってこと? 笑 

投稿: keikei | 2010.09.23 17:31

@こっこさん
遠いところ 来て頂いて ありがとうございました
思えば、初めてメール下さって2年位になるかな。
ネット上のお知り合いで、学校では 時々立ち話やメール
お互い 日記で近況知ってるのに・・・って おもしろいおつきあいでしたね。 でも お話すると関西弁で心地よく・・・

これからも どうぞ よろしく。

投稿: keikei | 2010.09.23 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/49498909

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんでした♪&自転車挑戦情報:

« パパ達の挑戦/自転車 | トップページ | スターバックスみなとみらい店/横浜 »