« 九州旅・3/福岡〜帰宅 | トップページ | 8月の書 »

2010.08.12

「手足の不自由な子のキャンプ」から帰宅しました

出発の日の日記はこちら → リンク 

8月5日から「手足の不自由な子のキャンプ」に行っていたKoki
5泊6日で 10日に無事 帰ってきました。(私が母との旅行から帰った日と同じ)

毎日6:30起床 朝の集い 朝食  Duty  野外活動は主に野外調理をしたり、ある時はビッグカヌー 静かに過ごす日は写真立てを作ったり
お昼ごはんのあとは シエスタ 午後は水遊びとか 入浴 夕食 ディボーション21:00前には就寝 そんな毎日。

帰宅の日は夫がお迎えに行ってくれたので キャンプリーダーから直接のお話は聞けていませんが、お茶目な悪戯をして仲良くなったそうです。

やはり、突然 部屋の電気を全部 パチパチと全部消して

「キャーーーー!!!」 という ice breaking。おなじみよね。

Koki 自身も たくさんのリーダーの名前を覚えて帰ってきました。

♪ キャンプだ ホイ キャンプだホイ キャンプだ ホイホイホイ♪ 

とも 歌っていました。笑 

「ご飯に醤油を一杯かけすぎた〜」という自己申告も。

みーんなお揃いのキャンプのTシャツを着て帰ってきました♪
逞しい リーダーたち まぶしすぎる若さ。。。

お世話になりました! 楽しかったようで 本当にありがとう。
おかげさまで 私も母と旅行に行けました♪ 

12

|

« 九州旅・3/福岡〜帰宅 | トップページ | 8月の書 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

元気いっぱいの若いボラさんたち。(^0^)
こうちゃんも楽しいキャンプを楽しんできたね。

みなそれぞれにいい思い出を作った夏休みやね。
でも、まだ2週間のこってるでぇ~長いな。爆

投稿: みっちゃん | 2010.08.13 07:26

ええね~元気な笑顔は(・∀・)
元気に帰って来て何より♪
うちはスノーマウンテンへディキャンプ行ったわ。
寒いのに寒いところへ行くなんて!
私のKappaのごっついロングコート貸した。
あーヤダヤダ春よこーい!

投稿: ふぢ | 2010.08.13 10:07

夏休みが欲しい~~~!
私だけ盆休みが無い職場!!!

幸チャン、やんちゃやね~~~。
でも、ピンクは似合わないよ。

投稿: 小町 | 2010.08.13 23:01

@みっちゃん
ほんと! 
あと2週間残っていますが Aki だけが、「あと2週間しかない」と焦ってます 宿題〜〜〜 笑 

投稿: | 2010.08.16 10:35

@ふぢ姉さん
子どもは風の子じゃないの〜♪
きっと大喜びよ♪ 

投稿: | 2010.08.16 10:36

@小町姉さん
お盆休み・・・休みになればいいんだけど・・・ないも同然よ・・・

そうそう、Hなことを一杯覚えてきて・・・

「チュー するぞ〜」 とか・・・「きゃーー エッチ!」とか・・・

どーゆーことっ?

投稿: keikei | 2010.08.16 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/49130665

この記事へのトラックバック一覧です: 「手足の不自由な子のキャンプ」から帰宅しました:

« 九州旅・3/福岡〜帰宅 | トップページ | 8月の書 »