« 母から | トップページ | ゲゲゲの女房 »

2010.08.18

夏休みの宿題/6年生

夏休みも来週末には始業式。
Koki 日記を頑張っています!

私はちょっと最近更新も コメントのお返しも滞り気味 ごめんなさい! 夏バテしてます・・・

で、今日の日記

なんだろ〜〜〜

Dsc00222

その下にさらなる不可解な絵

Dsc00223
答えは 

そおめん

どうしても 「そ」が書けないのです〜〜〜

絵は そおめん が流れている様子

今日ははまっこ(地域の学校)で、先生方が 長い竹を使って 水道に立てかけて
流しそうめんの リハーサルをされていたのでした!
子ども達用ではなかったみたいですが、(打ち上げ用らしい)おそうめんが しゅ〜〜〜っと流れてくるのが楽しくて それを見て 大喜びだったKoki

ちなにみ 右下の丸いのは バケツだそうです。笑
お箸でとり損なったそうめんが 溜まっていたのですが・・・

車いすに座っていた koki がコーフンして 足をばしゃっと入れてしまった・・・(靴ごと)

トイレにも行ってる靴なので・・・
捨てられちゃったでしょうね あの おそうめん・・・ スミマセン・・・

|

« 母から | トップページ | ゲゲゲの女房 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

五線譜?思ったがな。笑
流しソーメンは大人が見ててもおもろいもんな~
興奮して足いれてしもたんもわかるわ。(^^;)

投稿: みっちゃん | 2010.08.19 06:42

プールか思った(笑)
流し素麺楽しいよな~~
普通に食べても同じはずやのに( ̄m ̄*)プッ

投稿: ふぢ | 2010.08.19 12:41

@みっちゃん&ふぢ姉さん
やっぱ 長い竹でないと!
机の上をくるくる廻るとかいうのは違反だと思います 笑

オーストラリアのホームパーティーでやってみれば?!笑

投稿: keikei | 2010.08.19 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/49183506

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題/6年生:

« 母から | トップページ | ゲゲゲの女房 »