« 日本新聞博物館  | トップページ | 8月のiTunes »

2010.08.31

itunesで心ゆくまでお買い物

※いろいろコメントありがとう!ちょっと忙しくしてるので、また必ずお返事します。ごめんね〜! 

さてさて 今日で8月も終わり。まだ残暑は続きますが、蝉のなきがら、すずむしの声、月の美しさ・・・秋の気配を感じるひとときも・・・しかし 日中は暑いよ!

itunesの請求に・・・

太鼓の達人 +プラスバージョン 600円
太鼓の達人 2  600円 
計1200円 という請求がありました。

えっ!? 

太鼓の達人は最初にバージョン1を購入してそれっきりのはず・・・

もしや・・・ と Kokiの iPod touchの画面を見る。一応、お仕事用なんですけど、最近はiPhoneでことたりているので、最近はKokiのおもちゃに・・・

15

4つも並んでいる太鼓の達人はなんだーーーー???

なんと 自分でiTunesにアクセスして、太鼓の達人を検索、次々に購入したようです。 ログインはどうした?

たぶん夫が 「購入時 自動ログイン」に したままだったようです・・・その機会を逃さず すかさず購入したのがスゴイ・・・

これからはきちんと毎回ログアウトしなくては と 思う・・・涙
1200円って微妙に悲しい・・・野菜高騰の夏に憂う

私の8月のitunesはまた後日。。。

|

« 日本新聞博物館  | トップページ | 8月のiTunes »

・Life with degital」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

そういう才能はほんまにすごいよなーー。
うちのもそうやもん。
だからすべてロックかけてある。
裁判したら勝てるやろうけどね。実際うちの学校でそういう裁判あったし(笑)
1200円ならまだまし!うちはDLリミット知らず8万きたで・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

投稿: ふぢ | 2010.08.31 23:32

あちゃ~~やな。
でもコウちゃんの責任とも言えんから~これからは気をつけて。(^^;)

投稿: みっちゃん | 2010.09.01 08:16

やってもうた~~~!、やな。
ホンマ、これからは気をつけて。

投稿: 小町 | 2010.09.01 17:54

好機をのがさず、ゲットしたのね。
すごいわ~~

投稿: 504 | 2010.09.02 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/49308686

この記事へのトラックバック一覧です: itunesで心ゆくまでお買い物:

« 日本新聞博物館  | トップページ | 8月のiTunes »