« ain soph/銀座 | トップページ | 1学期終了/6年生 »

2010.07.22

今日も友遠方よりきたる

暑い 暑い日 
山形から 走る書道家 春蘭さんが遊びに来てくれました。

春蘭さんと一緒に飲もうと思っていた みっちゃんからもらった ワイルド ハイビスカスのシロップ漬け 
シャンパンに入れるといいよ! とのこと

Dsc09896

泡が お花からもずっとあがって綺麗なこと
白いスパークリングワインが ロゼっぽく…

Flowers_in_syrup
グラスの中にお花が咲いたように カワイイ
シャンパングラスだともっといいんでしょうが 全部 割ってしまいました 

ところが、私のグラスの中のハイビスカスは 浮いてるし 

お花というよりも まるで サザエか ホヤ貝 苦笑

Dsc09889

グラスの中にもおしゃべりにも 花が咲いた夕べでした

みっちゃん ありがとう~

|

« ain soph/銀座 | トップページ | 1学期終了/6年生 »

・Yum Yum」カテゴリの記事

コメント

スパークリングはシャンパングラスでないとっ!( ̄m ̄*)プッ
シャンパングラスなんか好きなのよねー。
白もそれで飲んじゃうわ♪

お花がホヤ貝でも良いジャマイカ♪
ガールズトークは明日への活力(・∀・)
いつかは私も参加するわっ!

投稿: ふぢ | 2010.07.23 10:33

きれいやし、甘くて美味しいやん?(^-^)
これはシャンペングラスやとゴロゴロせずにええんちゃうかな。笑

今度、絶対に参加するわな。爆!

投稿: みっちゃん | 2010.07.23 11:17

楽しく酔っ払って帰りました
ふぢさま、ぜひ ご一緒しましょう
みっちゃま、乗り込むわよ~爆

投稿: shun-ran | 2010.07.23 21:52

あはは サザエかホヤ貝で楽しい時間を過ごしたのね。
ふぢさま、みっちゃんも一緒のパワフルな集会がはやく実現するといいね。

熱中症に注意して夏休みを満喫してね。

投稿: 黒糖 | 2010.07.24 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/48951894

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も友遠方よりきたる:

« ain soph/銀座 | トップページ | 1学期終了/6年生 »