« 今日も友遠方よりきたる | トップページ | 友 遠方より来る・神戸より »

2010.07.23

1学期終了/6年生

今日 終了式。でもKokiは2学期制なので あゆみはもらってきません。
Aki は もらってきました。笑 

今年のKoki の宿題はかなりHot
先生手作りのファイルにずっしりと入っている日記の用紙とプリント

Dsc09897
図形のプリント

Dsc09898
それから 図形と描く練習を兼ねているプリント
時計の読みはかなり完璧だけど 時間を書くということが大切

Dsc09900

カタカナの認識が低いのでカタカナの練習が多め

Dsc09901

自分で考えたことを書く練習

Dsc09902

先生がいろいろ考えて作ってくださったというのがあふれてて とっても愛を感じます
ありがとう 先生。
もらってきた副読本

Dsc09903
さぁ 小学部最後の年の夏休みです
どんな 思い出できるかなー?

uuryou

|

« 今日も友遠方よりきたる | トップページ | 友 遠方より来る・神戸より »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

そっちは夏休みなのかー。
もうすっかりこっちの季節に慣れてもうてわからんヽ(´Д`;)ノフッ
慎さんも日本にいる時は宿題あったな。先生が張り切ってめっちゃプリント多くて大変やったわ(笑)
こっちは宿題もないしゆるいわー。

投稿: ふぢ | 2010.07.23 23:27

先生の愛が溢れている。
それに溺れないように、幸チャン、がんばって宿題やりこなそうね。

長くて短い夏休み、一日中顔をつきあわせて、イライラすることもあるだろうけど、そんなときは、残業中にお客様から“薬師丸ひろこに似ている!”と言われたこの小町の顔を思い出してください。

投稿: 小町 | 2010.07.24 00:10

さすがに日本の先生はがんばるねぇ~(^^)
愛のあふれた宿題プリントだわ。笑

夏休み、ふぁいとぉ!爆

投稿: みっちゃん | 2010.07.24 08:12

そっか〜日本は夏休みが始まったのねー。
ママは忙しくなっちゃっうわね♪

投稿: ペケ | 2010.07.25 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/48955464

この記事へのトラックバック一覧です: 1学期終了/6年生:

« 今日も友遠方よりきたる | トップページ | 友 遠方より来る・神戸より »