« 二人展  | トップページ | iPhoneアプリ/つみねこ »

2010.06.08

散髪

Hair

朝 iPhone4の発売予定を見て ヤッター!! 月末には手に入るようで嬉しい!! iMovieまで搭載されるとか、BTキーボードが使えるとか・・・もうPC、いらないのではないかしら??笑 iPadもいらないんじゃないかしら? いやiPadはさらに研究するよ♪

散髪。
理容師さんにお願いしてちょっとスーパーへ。なるべく離れるようにしています。

「ちょっと言っても理解しにくいことがあるんですけど、どうぞ よろしく・・・
細かいところは よきにはからって下さいね〜」

とかなんとか言って。 
帰って来たら アッ くりくり坊主になっていた!! ちょっとスッキリする位でよかったのに・・・涙 丸刈りとどう違うのか 理解できません 
かろうじて前髪が残っているので ちょっと タンタン君 (リンクしてます)風に・・・と思ったが GIジョーになっちゃった!! ということで迷彩ウエアで登校。

本人は、みんなから キャー!!!  とか 頭をくりくり触られるので 結構ご機嫌のようでした 笑 
意外に ウケがよかったので 私もかえってよかった 笑 

夫が長期出張に行きました。嵐のように行きました 笑 

iPad,持って行きました 悲しい。よって療育アプリはとうぶん探せません

あしからず 

|

« 二人展  | トップページ | iPhoneアプリ/つみねこ »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

ええやんか、すっきりして。オコトマエ!
洗いやすいし乾きやすい!
うちも夏はこんな風にしたいねんけどイマイチ伝わらんのよねぇ。
日本だとちゃんとなるのに。
スポーツ刈りゆうてもわからんし、なんていうの?ゆうてもAさんは「僕に聞く?」言うし( ̄m ̄*)プッ
アラ失礼、床屋いらずだものね(笑)
前髪だけ長めに後は●番で刈って、ゆうけどやっぱあかん。
日本の早い安い床屋がいいなー。

投稿: ふぢ | 2010.06.09 10:37

バッチリ決まっているやん!
カッコエエ~~。
襟足すっきり、側頭部もきりっと!
タンタン君が思い浮かんだ位やもん。
GIジョーちゃうで。
これで前髪から頭頂部にかけて長かったら、『小朝師匠』やん。

ウチの息子、会うたびに髪形が変っている。
この間はスポーツ刈りよりも短め・・・
本人も不満のようで。
『安い店に行って、あれこれと注文したら、こんなんにされた。もうな、途中から諦めてしもうたわ。大阪の家の近所の店なら、とことん注文に応えてくれるのに~~!これやったら、やっぱり美容院に行くしかないわ』

10日後また会うんだけど、どうなっている事やら。

投稿: 小町 | 2010.06.09 18:12

@ふぢねえ

日本のスポーツ刈りは『フラットトップ』でいけると思うで。
アーミーとかがやってるちょっとカッコいい坊主頭な。笑

こうちゃん、男らしくなったやん!
次からは、雑誌の写真をみせてみたらどう?

投稿: みっちゃん | 2010.06.10 07:01

@ふぢ姉さん
そそ、1000円で シャンプーもしないのよ 掃除機みたいなので
ガーーーって 吸って終わり。どうせ帰って洗うからいいんだ♪
AusならGIカットでわかりそうなもんだけど・・・
みんな 頭の形がいいからかっこいいんだよね〜〜〜OZ

投稿: keikei | 2010.06.10 08:53

@小町姉さん
確かに、理容室って「ちょっと切って」っていうとかなり切られたりする・・・

美容院なのね!最近の男性は・・・koki も 理容室と美容院の小学生カットと時と場合によって使い分けてる。
美容院では スポーツ刈りはしてないっていわれたわ。
今回は理容室。  

投稿: keikei | 2010.06.10 08:55

@みっちゃん
フラット トップっていうのか〜
そそ、アーミーのイメージね!
これはこれでいいと思う。
あとは冬に 伸ばしてパーマをあてるかどうか だね 
苦笑 

投稿: keikei | 2010.06.10 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/48582129

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« 二人展  | トップページ | iPhoneアプリ/つみねこ »