« みっちゃん飲み会 | トップページ | PTA/学校のこと »

2010.04.26

旅の準備です

微妙に二日酔いの今日 とにかくお洗濯に忙しい日でした。
ところで…木曜日には オーストラリアに出発(妹の結婚式があります) というのに ようやくスーツケースを引っ張り出してきたところです。 いつもは4人家族でもスーツケース1つなのに、今回は2つ。
結婚式があるので、服とか靴がかさばるため そして いろんな頼まれ物がーーー
ここは いっちょ がんばってあげなきゃね 

いろいろ準備しました もって行くお洋服や靴を洗ったり 干したり 

そして今回はお初にやってみることに お休み薬 眠り薬です

Dsc07366

近所のよく行く小児科で処方してもらいました。

オーストラリアへは20:30発で7:20着
9時間50分のフライト 時差がないからラクなのですが、眠れないと体調を崩してしまいます。今まで2回行ったときはまったく問題なかったのですが、先日 沖縄に行ったとき、酔ってしまい、「眠ってたらラクなのにな」 と 思ったし 圧が変わって耳が痛かったようで、今 飛行機がちょっと嫌みたいなのです。 

「飛行機乗ると耳 痛くなっちゃうもん・・・」 なんてつぶやいてるし…心配! お守りがわりとして 念のため もらっておきました。 

薬局の隣で散髪も済ませ… 酔い止めなども購入
明日は Koki の学校でPTA総会と委員会の為、1日学校なので できることはやっておかなきゃ… 焦るんだけど すでにもう眠いよ… 今日はもう寝よう…

今日も明日も準備できなくても 出発の日は祭日で夜だし… 笑 

|

« みっちゃん飲み会 | トップページ | PTA/学校のこと »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・旅・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

忙しいけど お祝い事は楽しみですね。
いっちょがんばんべ〜〜♪
安心薬は持ってた方がいいわ。

散髪も済ませ おっとこまえになったのね。
Koちゃんの少しバックに流したスタイル大好きよ。
可愛いAkiちゃんのドレスアップも楽しみ〜〜♪
今日も肌寒いから、あまり無理しないようにね。

投稿: 黒糖 | 2010.04.27 14:07

先週やったら汗ばむほどやってんけどなー
今週は肌寒いかも。
気つけて来てらっさい( ̄m ̄*)プッ

投稿: ふぢ | 2010.04.27 19:22

この前は楽しくて美味しかった。
ノンカフェインのコーヒー飲んでちょっとゆっくりしてな。

キャンベラは寒いで!
気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: みっちゃん | 2010.04.27 20:52

気をつけて行ってきてね~~。
そして、沢山お土産話を聞かせてね。

投稿: 小町 | 2010.04.27 22:11

けいけいちゃんも飲んでたほうがいいんじゃない?
みんなですやすや・・・・

投稿: shun-ran | 2010.04.27 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/48192167

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の準備です:

« みっちゃん飲み会 | トップページ | PTA/学校のこと »