« i-Phoneアプリ/weightbot | トップページ | Park Yoga ・東京ミッドタウンでヨガ »

2010.04.23

寒い週末

今週は家庭訪問週間 ずっと1時半下校だったんだけど やっと今日から3時下校

今週もいろいろなことがありました。

昨日は、夫が車を使うのでタクシーでお迎え。横浜市在宅重度心身障害者福祉タクシーチケットを利用。
便利に改善されていました。

娘の女の世界の話。 担任の先生の判断で、先生を交えて話し合うことに。若い女の先生なんだけど その分、「最後 みんな泣いた 先生も泣いた」そうで 最後はスッキリしたみたい
先生に感謝だね そしてみんな素直でよかった・・・
実は1週間ぐらい経過してたので ちょっと みんな気が重くて 娘は眠れない日々を過ごしてたみたいです。 

「●○の悪口をakiが言っていたよ」 そんなことから始まったことです 

話は聞いてやらなきゃいけないし
先生と話したり 手紙を書いたり 

ちょっと心は晴れましたが・・・

ところでこのお天気 どうよ!? さっぶ〜〜〜〜〜〜 そして 雨 雨 雨 の毎日

また 今日も冬物ダウン着てました。お友達も一杯 風邪を引いてるし・・・
昨晩なんてお腹がいたくなっちゃったのよ 私。人生で2度しか下痢をしたことのない鉄の腹を持つ私だけど 昨晩はお腹がしくしくしく・・・ 冷えたのね。きっと・・・

もうすぐ連休なのにね〜〜〜

本日から東京ミッドタウン屋上でパークヨガが開催されてます。講師は毎日、著名な先生が入れ替わりで
明日、あさっては 敬愛する峯岸先生のヨガです。我らも行く予定です♪ 楽しみぃ〜 

よい週末をね〜〜

|

« i-Phoneアプリ/weightbot | トップページ | Park Yoga ・東京ミッドタウンでヨガ »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすめ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

女の世界の話、解決したようでよかったね。
いっしょに泣いてくれるなんて、いい先生!

>「●○の悪口をakiが言っていたよ」
こういう経験、私もあるわ~
オンナってほんとに困った生き物で・・・

投稿: ちゃむ母 | 2010.04.23 21:33

はははは鉄の腹!!
黒さは私は負けませんが?笑

だれそれさんが。。。の口はふさげないからね
真っ向勝負してくれた先生に感謝

こっちはず~~っと寒い
寒暖の差がないだけ
冬がず~~っと続いてる感じ

投稿: shun-ran | 2010.04.23 22:32

言った言わないは絶対に終わりのない争いやんな。
誰それがゆうてた、又聞きの又聞きとかで伝言ゲーム張りに変わる事もあるし。
私はそれが嫌で学校やめたようなもんだ(笑)
人の口に戸は立てられんのじゃ。
恐るべし女の園(;゚Д゚)

投稿: ふぢ | 2010.04.23 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/48161568

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い週末:

« i-Phoneアプリ/weightbot | トップページ | Park Yoga ・東京ミッドタウンでヨガ »